プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ち〇こか?」

娘を保育園に送りに行ったときに、きゃずをみた園長先生
開口一番尋ねてきました。


しどろもどろになりながらも「はい」とだけ答えると
「これからは男も大変だ!」とか
なんとか。
始めの問い掛け、衝撃強すぎ!
…ってか女の子だったらどう言うつもりだったのだろう?


きゃずもいずれここに通うことになるのだろうが…
楽しみです<
園長先生
娘は園長先生が大好きです。

テーマ:保育園児日記  - ジャンル:育児

  1. 2008/07/17(木) 00:09:04|
  2. 保育園
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

なかなかダイナミックな園長先生ですね。
この先生なら、卒園の頃にはたくましい日本男児になるかもですね。ちなみにバクってすんごいですよ。大和田ではないほうですよ。
先日の逆さ女はスーパーファミコンの学校の怖い話のワンシーンですね。
  1. 2008/07/17(木) 02:15:22 |
  2. URL |
  3. 群銀袋 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

群銀袋さんへ
とてもユーモアのあるステキな園長先生です♪
息子も通わせるのが、今から楽しみなんですよ。
逆さ女、飴玉婆さん‥怖いですね。
暫く、兄のスーパーファミコンを占領してしまったほど、ハマったゲームでした(´∀`)
群銀袋、敵に投げつければ、かいしんのいちげきですね。
  1. 2008/07/17(木) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ははは~っすごい先生ですね!
いい先生なんだろうけど、ズケズケ言う人私は苦手なので、近づかないようにしちゃいそう(^_^;)
絵のように「はい、ち○こです」って答えたのなら、チャッキーさんすごい!!!
応援ぽちぽち♪
  1. 2008/07/17(木) 09:51:37 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あはは この先生好きになるかもー
いきなりだとビックリするだろうけど 私も聞かれたら元気良く「ち○こです」って答えそうだな
あまり調子に乗らないように気をつけなきゃな・・・
女の子は 「ち○こなしです」って言うのかな?その時じゃないとわからないよね
  1. 2008/07/17(木) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんだか、豪快な先生みたいで・・・
でも、最近はこういう先生いないですよね!!
私は好きかも!!
  1. 2008/07/17(木) 14:13:57 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おぉ。
ワイルドでストレート!!
わかりやすくていいけどね~。
 
女の子だったらなんていってたんだろう・・・・・・^_^;
  1. 2008/07/17(木) 15:32:30 |
  2. URL |
  3. 壱番館のBUNちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ぱーくままさん
「男の子です」と答えました。
少しセクハラチックな先生で面白いです。
強面ですが、子ども達に大人気です。
娘は大好きです。
応援ありがとうございます。
  1. 2008/07/17(木) 21:50:58 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃーちゃんへ
だはは、ちゃーちゃんならそう答えるかもね~!?
園長先生の周りは、笑いが絶えないんだよ。
いいよね、そういうのって。
  1. 2008/07/17(木) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>beepのママさん
すごくいい先生です。
パパの行っていた保育園の園長先生のことも知っていました。
豪放磊落…とでも言うのですかね。
園児に人気があるところから見ても、
いい先生なのは間違いなさそうです。
  1. 2008/07/17(木) 22:05:07 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>壱番館のBUNちゃんさん
女の子だったらもちろん…ねぇ。
今度女の子の服を着せて連れて行ってみようかなぁ~
「おう、〇〇〇か?」
やばすぎです。
  1. 2008/07/17(木) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

いきなり言われたら私なんて答えるだろうと少し真剣に考えてしまいました(^-^;
とはいえ、ユーモアのない「かたぶつ先生」は嫌です。
ちなみに…息子の通っている幼稚園の副園長が、クレヨンしんちゃんの「園長先生」(組長先生)の実写版のような先生で、初めて見たとき腰を抜かしそうになりました(^-^;
応援凸♪
  1. 2008/07/17(木) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ちろさん
子ども達や若い先生方を相手しているためか、
なかなかユニークな先生です。
少しセクハラチックなことを若い先生に言ってみたり。
リアル組長先生、怖いですね。
本当は優しいのかな?
応援ありがとうございます。
  1. 2008/07/17(木) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


