プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプリの紹介でも…

最近は、なめこ栽培キットとともに、
我が家で夢中になってる、
itunes&アンドロイドアプリがあります。


その名も、
ぐんまのやぼう
です。

群馬の名産品を集めて、
各県を制圧していくという…
日本制圧後は、世界、そして宇宙へ…
と、なんともスケールの大きなアプリ…(笑)

ゆるゆるな感じがぐぅ!です。
群馬好きには、たまりません。


さぁ、みんなもグンマーグンマー♪

にほんのあらそい』もオススメです。



ipadアプリの紹介~


今入れてる有料アプリ

『i文庫HD』
『ブリタニカ国際大百科事典小項目版2012』
『水木しげる妖怪原画集妖鬼化(ムジャラ)1』
『元素図鑑』
『GoodReader』

テーマ:日記  - ジャンル:育児

  1. 2012/06/18(月) 21:46:55|
  2. 遊び
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

mimiさんへ

なめこ栽培キット、
高校生とかに人気みたいですね。
あんまり面白いアプリが多いと、
確かに勉強とかおろそかになってしまいそうですよねる

ぐんまのやぼう、面白いですよ。

コメントありがとうございます
  1. 2012/07/10(火) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 19:37:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なめこ栽培キット息子もやりたがってます~。
そんな暇がどこにある!!勉強しろ!!と・・怒られましたww。
ぐんまのやぼう・・ちょっと気になる~~~。
  1. 2012/07/06(金) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

ポール・ブリッツさんへ

初めまして!
幻魔大戦、名前くらいは聞いたことあるのですが…
群馬大戦って、楽しそうな名前です。
良くも悪くも、群馬の活躍する物語は、
興味深いものです。

コメントありがとうございます!
  1. 2012/07/02(月) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

スマホアプリ、面白いのがたくさんあります。
通信料が高いのが、玉にキズです(笑)

コメントいつもありがとうございます!
  1. 2012/07/02(月) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

まだ小学生のバカなガキだったころ、世は「幻魔大戦」がベストセラーになっておりました。

それをもとにしてわたしが思いついたパロディが、「群馬大戦」(笑)。この宇宙の悪のエネルギーである「群馬」に、茨城県民が立ち向かう(わたしは生粋の茨城県民です)、というもの(笑)でしたが、映画での大友克弘先生デザインの戦闘サイボーグ、ベガが高度なデザイン過ぎて小学生には模写すらできず、友達にすら見せられずお蔵入りになってしまいました。

懐かしい思い出であります。
  1. 2012/06/27(水) 17:38:17 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

面白いアプリがたくさんあるんですね~!
スマホデビューしたいな~!!!
  1. 2012/06/19(火) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


