プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は金環日食

明日はいよいよ金環日食
小学校は晴れたら登校時間を変えての、
登校になります。

のんは、日食が見たいと言い出して、
直接見たら目が見えなくなるよって教えたら、
眼鏡が欲しいと言い出しました。

「火曜日になったら安くなるから行こう」
って言って、納得させました(笑)

写真撮影できるか調べてみたら…
一回こっきりの撮影に投資するには、
ちょっとお金がかかりそうなので、
終わったら画像検索でもしてみようと思います。


明日の日食、楽しみです。

交通事故には十分に気をつけて、
楽しみたいと思います。




~~追記~~


パパは金曜から、謎の胃痛と下痢に悩まされちゃって…
やっとこ回復してきました。
旨いもの食い過ぎたか!?

テーマ:日記  - ジャンル:育児

  1. 2012/05/20(日) 23:15:32|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

ぱーくままさんへ

実は、見ないつもりでいたのに、
ひょんなことから見ることが出来ました。
通勤途中、、近所の方に、
「ちょっと見てってよ!!」って声かけられて、
見ることが出来ました。
ラッキーでした。
いいもん見られました。

私の胃痛と下痢は、十二指腸の炎症だったようです。
ガスターD20って薬を処方されて、
5日飲んだらすっかり良くなりました。
耐えられないくらいの痛みの腹痛って、
本当にツライですよね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2012/05/31(木) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもありがとうございます!
  1. 2012/05/31(木) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

金環日食、見れましたか?
我が家は前日に探し回り、日食グラスを買いに行っちゃいました(^_^;)
1480円もしたんですよ~!
もっと早くから安いものをゲットしておけばよかった~!

チャッキーパパさんも胃腸炎じゃありませんか?
我が家は夫婦そろって胃腸炎で苦しみました(>.<)
近くの小学校でも胃腸炎が流行ってるそうです!

応援全ぽち☆
  1. 2012/05/22(火) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/22(火) 16:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【明日は金環日食】

明日はいよいよ金環日食、小学校は晴れたら登校時間を変えての、登校になります。のんは、日食が見たいと言い出して、直接見たら目が見えなくなるよって教えたら、眼鏡が欲しいと言い出しました。「火曜日になったら安くなるから行こう」って言って、納得させました(笑)...
  1. 2012/05/21(月) 04:48:20 |
  2. まとめwoネタ速neo
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


