プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷぷぷっ…

以前、もみじ平総合公園へ行ったときの話。


いつもは県立自然史博物館へ立ち寄るんですが、
この日は公園で遊び倒そうって考えて、
公園のほうへ。


公園の入り口に、車止めの鎖が張ってあって、
でも車を止めるためだけのものだから、
すごく低かったんですね。


そこで我らがのんは、
ジャンプ!!


あっ!危ない!!
そこで転ぶ?


見事に鎖に足を取られて…


それを見て、きゃずが「ぷぷぷっ」って笑ってましたよ。


普段きゃずは、のんにイジメられているので、
のんが怒られてるときや、
こけたり失敗するときに、
こうやって笑うようになっちゃったんですよね~。


ドコモショップで調子付いて遊んでて、
コケてさそりみたいになったとき、
きゃずは大爆笑してましたよ。


それにしても、あの低い鎖でこけるって、
こける天才かもね。


↓↓↓参加ブログランキング↓↓↓
更新回数はかなり減りましたが、
押していただけたら幸いに存じます。




人気ブログランキング

blogram投票ボタン

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ


子育てスタイルに参加中♪



~~追記~~


もみじ平総合公園の大きい滑り台は、
スピードが出て面白くって、
オススメです。

たまにインラインスケートで滑って遊んだりしています。

テーマ:家族でお出かけ  - ジャンル:育児

  1. 2012/10/27(土) 22:48:46|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:7

ぱーくぱぱさんへ

ぐんまのやぼう、面白いですよね。
結構群馬のことと、他の件の場所に、
詳しくなったりしちゃいます。

群馬、いいところですよ。

コメントありがとうございます!
  1. 2012/11/24(土) 02:45:55 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー。
最近ぐんまのやぼうにハマってて
より群馬に愛着がわいています(笑)
いつか行ってみたいです(*^^)v
  1. 2012/11/23(金) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

あまりのマヌケなこけっぷりに、
笑ってしまいました。
息子の笑い方がなんとも可笑しくって(笑)

ここのところ、急に寒くなりましたよね。
ちょっと咳が出たりして、ヤバッとか思うことが、
ちょくちょくあります。
年末に向けて、気をつけねばと思います。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2012/11/10(土) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんが疲れているので代返して
ぽちっとしときます~

最近急に寒くなりましたね。
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
  1. 2012/11/08(木) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんが疲れているので代返です~

記事みて( ´艸`)としちゃいましたが
良く考えればうちも依然暗闇で鎖に引っかかってこけたことが(;´Д`A ```
笑いごとではなかった恐怖です
  1. 2012/11/02(金) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

きゃず、娘の失敗を見ると、
とたんにニヤニヤし始めます(笑)
当然娘は大激怒します。

あっ、スケートで滑り台滑ってるのではなくて、滑り台の周辺の、
舗装されているところで滑ってます。
ここの滑り台は、まっすぐで急勾配なので、
結構なスピードが出て楽しめるみたいです。
油断していると、座ったまま地面に尻餅ついちゃうくらいの勢いです。
ローラー滑り台は振動と痛みがあるので、
ここの滑り台がオススメです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2012/10/28(日) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

きゃずくん、私と一緒~(笑)
調子のってる人間の失敗が一番のツボです(笑)

のんちゃん、怒りませんか?

インラインスケートを履いて、滑り台!?すごいですね!
  1. 2012/10/28(日) 19:12:05 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/04(日) 12:38:40 |
  

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


