プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマンのおふとん 2011

以前記事にしたこともあるのですが、
のんちゃんの、赤ちゃん時代からの愛用品、
アンパンマンバスタオル
のんちゃんは、アンパンマンのおふとんと呼んでいます。


参照記事→→→☆☆☆



家にいるときは、常に手元に置いています。


夏に行った家族旅行でも、
のんちゃんはリュックに入れて持っていきました。



アンパンマンのおふとん 2011
↑もうずいぶんと、使い込まれています。
未だにこれがないと、安心して眠れないみたい。



何だか分かる気がする。
「ママもお気に入りのタオルがあったよ。」とお話しすると、
とても喜んでくれました。



↓↓↓参加ブログランキング↓↓↓
押してくれた人も、そうでない人も、
皆さんが幸せになりますように。




人気ブログランキング

blogram投票ボタン

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ


子育てスタイルに参加中♪



テーマ:ある日のできごと  - ジャンル:育児

  1. 2011/09/24(土) 20:55:11|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ぱーくままさんへ

本当に、学校にいるとき以外は、
いつも身近にタオルを置いています。
寝ているときは離してるんですが…
だいぶ前に傷みが激しかったので、
新しいのを買ってあげたのですが、
こちらをなかなか手放しません。
でも、新しいタオルも、弟には渡したくないようで…
困ったものです(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/09/27(火) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

たかくん39さんへ

あはっ、初音ミクいいかも…
私も嫌いじゃありません(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2011/09/27(火) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

娘のほうは、結構物を大切にします。
大切にするを通り過ぎて、
執着に近い感じです(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/09/27(火) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

アンパンマンのタオルをいとおしそうに抱く、のんちゃんのイラストがかわいいです(*^_^*)

うちの子たちがこんな風に大事にしてるものってないので、憧れます!

応援全ぽち☆
  1. 2011/09/26(月) 21:04:13 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

 俺はそう言う事は余り思わないんですが…もし、初音ミク(俺の嫁…というか、とても好きなキャラ)の抱き枕があったらウハウハですねww

 こちらもブログ更新したのでよろですっ☆
 時間無いので今日はこれでorz
  1. 2011/09/26(月) 07:50:26 |
  2. URL |
  3. たかくん39 #Jqudl31c
  4. [ 編集 ]

ものを大切にするのはいいことですし、
うちの子にも真似させたいですー。
ほんと飽き症なので・・・
のんちゃんを見習ってほしいな
全ぽち
  1. 2011/09/25(日) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


