プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぺたんを見ると…

コープのオリジナルキャラ

ほぺたん

ほぺたん


子どもたちは、ほぺたんの描いてある車が停まっていると、
大はしゃぎをします。


我が家もコープデリを契約していて、
ドライバーと顔見知りになったのんちゃんは、
ドライバーが来るといろいろとお話ししています。


スーパーへ行くと、ついつい買いすぎちゃうのですが、
宅配のコープだと、必要なものだけで済むので、節約になります。


まぁ、スーパーで買いすぎるのも、たまには楽しいんですけどね。



↓↓↓参加ブログランキング↓↓↓
押してくれた人も、そうでない人も、
皆さんが幸せになりますように。




人気ブログランキング

blogram投票ボタン

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ


子育てスタイルに参加中♪



テーマ:ある日のできごと  - ジャンル:育児

  1. 2011/09/04(日) 22:35:15|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

ぱーくぱぱさんへ

夏場の冷凍食品って困るから、
溶けないように大量に購入するか、
購入を諦めるんですよね。
ドライアイス、うちの行くスーパーにはありません。
あれば子どもたちは喜びそうなのですが…

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/09/08(木) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね~
車でも冷凍食品は困りますよね。
寄り道もできなくなるし。
ドライアイスを入れようとするとママさんが嫌がるんですよー。
アイスも溶けとけになっちゃいます(;´Д`A ```
ぽちぽちぽちぽち
  1. 2011/09/08(木) 14:11:07 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

冷凍食品(特にアイス)の夏場の購入は、
車で行くとちょっと気を使います。
生鮮は確かに、通販は怖いですね。
実物の方が美味しそうですしね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/09/07(水) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ユッカリンさんへ

スーパーで見て歩くショッピングも楽しいですよね。
カタログを見ての通販も、なかなか楽しいです。
スーパーだと、ついつい色んなものが目に入って、
買いすぎちゃうんですよね(笑)

ホペタン、子ども達のお気に入りです。

コメントありがとうございます
  1. 2011/09/07(水) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

確かに冷凍食品の場合はコープは重宝しますね。
うまく使い分けが必要ですよね。
そんなに頻度は多くないですが
ネットスーパーもたまに利用しますよ。
でも生鮮はやっぱり見て買った方がいいかなぁ。
  1. 2011/09/07(水) 10:45:01 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コープ宅配は利用したことはありませんが
このキャラは可愛いので気に入っています。
子供たちに好かれそうなキャラですね。
ほぺたんという名前だったのですね。

買い物はいろいろ見て歩くのが大好きなので
スーパー専門です。
  1. 2011/09/06(火) 22:36:01 |
  2. URL |
  3. ユッカリン #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんへ

私も甘いものが好きだから、
よく買いすぎちゃいます。

子ども(特に娘)は、コープのドライバーが好きみたいで、
色んなことを話しかけているようです(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2011/09/06(火) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

コープは、冷凍食品を購入するのに、
暑い日とか気を使わずにすむので重宝します。

コープ以外でも、イオンでも配送してるんですね。
初めて知りました。
コープで注文をたびたび忘れるので、
スーパーにはよくお世話になってます(笑)
翌日配送は、魅力的ですね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/09/06(火) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2011/09/06(火) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

コープ以外でも宅配があるって、
初めて知りました。
競争が激しくなって、
サービス向上と値段の低下が進めば、
ユーザーとしては言う事なしです♪

コメントありがとうございます
  1. 2011/09/06(火) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

コープさん・・・

こんなに歓迎されたらヤル気でちゃいますね~。私はムダなもんは買わないけどさ、スィーツ好きなだんな連れて行くとね・・大変なのよ・・
  1. 2011/09/06(火) 17:22:48 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集 ]

うちもコープ宅配を使っていますが、
無添加が多いこともあってちょっと割高ですよね。
近くに激安スーパーがあるのでうちの周りではコープ人気が薄いです・・・。
翌日配送とかだともっと便利なんですけどね。
最近はイオンもネットスーパーで配送してくれるし競争は激しそうですもんね。
うちの子たちはコープには興味なしです・・・

全ぽち
  1. 2011/09/05(月) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/05(月) 12:55:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コープのトラックよくみかけますねぇ。

でも最近、近所のスーパーも宅配してくれるようになりました。

競争が激しくなっているみたいです。
  1. 2011/09/04(日) 22:50:41 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


