fc2ブログ

プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります

ダムの記事の後は、肉球の画像でも…

ダムの記事が続いたので、
こちらの画像で和んでいただきましょう♪



肉球
肉球
肉球ぷにぷにです…かね?

なごんでいただけました?






















持ち主はこちら↓



トラにゃあにゃあ
トラ


トラ


トラ


まぁ、可愛く見えないこともないですよね。


久々、群馬サファリパークへ行ってきました。
行ったのは、7月の上旬の話です。



やはりサファリは楽しいですよね。






↓↓↓参加ブログランキング↓↓↓
押してくれた人も、そうでない人も、
皆さんが幸せになりますように。




人気ブログランキング

blogram投票ボタン

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ


子育てスタイルに参加中♪







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:家族でお出かけ  - ジャンル:育児

  1. 2011/08/02(火) 21:43:09|
  2. 群馬
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ぱーくぱぱさんへ

可愛い手…なのですが、
実物は巨大でした(笑)
手だけ見るとネコなんだなぁ~って気がしますが、
やはり本体を見ると…(笑)

サファリは動物の色んな顔を見ることが出来て、
飽きることなく楽しめますよね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/08/04(木) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんへ

初めまして!

このトラの肉球、雰囲気は出てますよね(笑)

舌をペロリと、茶目っ気出してますが、
正面から見ると大迫力でした(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2011/08/04(木) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

トラの肉球、可愛く見えないこともないですが、
タイヤの硬さって…(笑)
赤ちゃんトラの肉球、プニプニなんだろうなぁ~

ところで、タイヤって硬いですよね~。
以前行った、動物園のクマのところで、
タイヤが遊具代わりに置いてあったんですが、
ボロボロになっていました。
クマも恐ろしい動物ですよね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/08/04(木) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ユッカリンさんへ

案外、自宅近くを探してみると、
色々物珍しいものに出会えるので、
群馬はいいところだなぁ~って思います。

海がないのが、ちょっとアレですが…(笑)

またちょくちょく群馬を紹介したいと思います。

コメントありがとうございます
  1. 2011/08/04(木) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

うちもついこの前にサファリ行ってきたので
肉球を見た瞬間にトラだーとわかりましたよ(笑)
ものすごくぷにぷにしてそうですよね♪
癒されます(*^_^*)
  1. 2011/08/04(木) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、
最初の手で和んでしまいましたW

しかしこのかわいらしい手がまさか大大猫さんとは気が付きませんでしたW

とても強い猫ちゃんの画像、
たのしくはいけんさせてもらいました。
  1. 2011/08/03(水) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. いさばや #eJ7gwNOU
  4. [ 編集 ]

トラの肉球♪♪♪
私も富士サファリで、トラの赤ちゃんの肉球を見て、胸キュンでした(*^_^*)
大人のトラの肉球が、車のタイヤのゴムと同じぐらいのかたさらしいですね!←そのとき得た情報(笑)

応援全ぽち☆
  1. 2011/08/03(水) 09:28:45 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

いいですね。群馬県は
というよりチャッキーパパさんの行動範囲の中に
サファリもダムもあって両方行ってみたいです。

みどりの窓口の前を通ったら「群馬県」のチラシがあって
チャッキーパパさんの群馬紹介記事をを思い出しました。
  1. 2011/08/02(火) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. ユッカリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード