プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんちゃん、ハグ~チュッされる…

Y君
パパとのんちゃんの夕方の散歩
保育園に行くと大体いつも同じ子に会うようです。
すると、いつも会う男の子、のんちゃんのところへ
駆け寄ります。
そしてギュッと抱きついてホッペにチュッ。


娘はされるがままになっていたようです。
割と受身になる方か…


パパはショックを受けたかと思い聞いてみたら、
「もてている証拠なのでいいんじゃない」…と。


果たして心中やいかに…


娘は保育園でモテモテのようです。
でもきゃずはそれ以上に女の子にモテモテです。
居合い
ママ想像図…

テーマ:保育園児日記  - ジャンル:育児

  1. 2008/07/22(火) 14:15:49|
  2. 保育園
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

このくらいのお年頃ならではのことですね・・・!可愛いものですね^^   大きくなるにつれてパパさんもヤキモキすること間違いなしですねッ・・・!
  1. 2008/07/22(火) 14:40:10 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パパさんの心中、お察し申し上げそうろう・・・
ところで私は先日、娘がデートするというので、送って行って、しっかり彼氏の顔を確認してきました
そんなに、不真面目そうではなかったので、安心しました
近頃は、変な事件が多いので、そういう意味で心配です
  1. 2008/07/22(火) 17:03:31 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もてもてののんちゃんにパパは今から心配!かな?(笑)
とはいえ、いろんな人に愛されることはいいことです。
多めに見ましょうって言っても無理かしら?
応援凸♪
  1. 2008/07/22(火) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. ちろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大爆笑wwwww
がんばれ兄者!!
  1. 2008/07/22(火) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. 73R #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ひまわりさん
男の子、娘を見ると一直線に駆け寄ってきて、
ギュッと手を握ってなかなか放そうとしない子が何人かいます。
子ども同士で手を握っているのってなかなかに可愛いものです。
>>beepのママさん
親心…ですね。
たしかにあまり変なのにくっついちゃうと…なんて考えると心配になりますよね。
わが娘は割と保育園で人気があるようで、一安心です。
>>ちろさん
わりと可愛い男の子なんです。
何人か近寄ってきて手を握ったりする子がいるのですが、
みんな可愛い顔をしているんです。
いい子ぞろいの教室で本当に良かったと思っています。
娘が人気者だと親は嬉しいものです。
応援ありがとうございます。
>>きうい
おみゃあさんは娘二人だから心配も2倍だね。
健闘を祈る!
…実家でひねたもろこしをつかまされたよ…
byパパ
  1. 2008/07/22(火) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

だってのんちゃん凄く可愛いも~ん モテモテになるのわかるなぁ
女の子は愛される方が幸せって言うしさ 選り取りみどりだね(笑)
でも、のんちゃんは好きな子いないのかな?パパに内緒でママと恋話しないの?
きゃず君も可愛いし将来有望だね これはこれで今度はママが嫉妬しちゃうかな
私はリュウたんが将来どんな女の子を好きになるのか楽しみなんだ なんでも話せるオープンな家族が理想なんだぁ
  1. 2008/07/22(火) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃーちゃんへ
娘、まだ好きな子のこと話さないねぇ~
先生に聞いたら、「いつも手を繋いでいる男の子が居ます」‥なんて言ってたなぁ(´∀`)
もう少ししたら、聞いてみようかな♪
息子は、パパのミニチュア版みたいで可愛いやね!
もう、毎日めろめろ。
なんでも話せるオープンな家族、いいね。
我が家もそうありたい。
  1. 2008/07/22(火) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぬぅ、保育園では、女の子といっしょに写真に写るだけでも真っ赤になっていた私としては、そんなに進んだ男女関係は許しません!!!
殴りこみに行くときにはいつでも言ってくださいね。
くみちょう、として本気だしますんで(爆笑)
  1. 2008/07/23(水) 05:20:55 |
  2. URL |
  3. くみちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おぉ!男の子と一緒におトイレ行くだけでお怒りだったパパなのに、ちゅーっはいいんだ(笑)
のんちゃん、モテモテうらやましいです!
うちの子は性格悪いんでモテてないと思います(汗)
応援☆☆
  1. 2008/07/23(水) 06:51:14 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

くみちょうさんへ
あはは!くみちょうさん、そのときはお願いします~。
保育園に通わせて気付いたことですが、男の子の方がおませさんな気がします。
うちのクラスだけかなぁ~?
ぱーくままさんへ
いやぁー、内心穏やかではないですよねぇ~、きっと。
イラストのように、目がつりあがっていたんじゃないですかね。その場に、居合わせたかった…と本当に思いました。
応援ありがとうございます☆
  1. 2008/07/23(水) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


