プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目玉焼き

目玉焼き


パパは半熟が好き
ママは、固めが好み。


昔は焼き分けていたけど、
今は炒り卵がメインです。


目玉焼き



のんちゃん、卵白がアレルゲンなので、
パパとママで、白身を食べるようにしています。







↓↓↓参加ブログランキング↓↓↓
ランキング、落ちてきちゃったので、
ポチッとしてくれるとうれしいです。



人気ブログランキング

blogram投票ボタン

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ


子育てスタイルに参加中♪






テーマ:ある日のできごと  - ジャンル:育児

  1. 2011/05/16(月) 19:14:15|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ぱーくぱぱさんへ

本当に、花粉さえなければって思うことが、
よくありますよね。
ここ最近は、だいぶ落ち着きつつはありますが、
まだまだ目が痒かったりします。

私はフキとか山菜とか苦手だったのが、
最近では美味しいとさえ感じるようになりました。
不思議ですよね(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/05/20(金) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

花粉アレルギーはほんとこの世から消えてほしいです・・・
もうなりたくないー(ノ≧ロ)ノ<嫌
嗜好って変わるんだなと最近思うようになりました。昔嫌いだったものが好きになっている自分が・・・
ぽちっ4
  1. 2011/05/20(金) 01:01:24 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

くみちょうさんへ

白身アレルギー…
コレステロールの高い、黄身のほうがアレルギー物質になりそうですが、
案外卵白が多いようですね。
娘は食べ過ぎると、かなり激しく咳き込みます。
アレルギーも怖いですよね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/05/19(木) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

たまさんへ

子育てスタイルではちょくちょくお邪魔させていただいていたのですが…
今後ともよろしくお願いします。

黄身、美味しそうですか?(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2011/05/19(木) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

私、高校くらいまでは固いのが好きだった気もするのですが…(笑)

娘は要注意との指摘だったのですが、
結構はっきりと症状に表れます。
検査対象外ではありますが、
果物を食べると咳き込んだりするので、
結構食べさせるのに気を使います。
アレルギーはないのに越したことはないですよね。
花粉アレルギーが出る前の体が恋しいです(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2011/05/19(木) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

目玉焼きつくったことほとんどないな・・・

ごぶさたしてます♪

小さい頃から「炒り卵」が多かったくみちょうです。
やっぱり、親から受け継いだものを、気がつくとやっているのだなと。

卵白、ダメって人多いですよね。
うちの甥っ子(兄貴の息子)も確かダメだった気が・・・
気をつけなくちゃなって思います。

応援ぽちっ♪(^o^)凸
  1. 2011/05/19(木) 18:34:40 |
  2. URL |
  3. くみちょう #-
  4. [ 編集 ]

ツイッターでね、
なんだか今日は、ずっとおすすめされてたので、
フォローしましたi-176(笑)

イラストの黄身が、めっちゃ美味しそう。。
  1. 2011/05/17(火) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. たま #/mBmJ4j2
  4. [ 編集 ]

うちは固めでママは半熟が好きなので逆ですね。のんちゃん卵白アレルギーなんですか?
うちの子達は全然なさそう。
生モノや変わったものを食べないので
気付かないだけかもしれないですが(;´Д`A ```
全ぽちっ
  1. 2011/05/17(火) 07:00:34 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


