プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬サファリパーク、年間パスポートを更新しました

きゃずも3歳になったので、
10月の終わりにパスポートを作りに行ってきました。



のんちゃんは、継続会員の継続会員、 
パスポート用の写真撮影にも慣れたもので、
カメラ目線でにっこり。
きゃずは、初めてのパスポート作り。
お姉さんの「笑って~!こっち見て~!」に照れたのか
横目でニヤリ。


群馬サファリ フリーパスポート2010


久々に行ったために、ライオンバスに怯えるきゃず…。
牙がどうしてもダメらしい。
確かに間近に見ると、迫力があります。


ライオンバス 怖いぃ


ライオンの子ども。
かわいい~。
暫く来ない間に生まれていたんだ。



ライオンの子ども


実はもう一頭いて、じゃれあう姿がなんとも可愛らしかったです。



久々の群馬サファリパークは、楽しかったです。
また、元取るために何度も通うぞ~!(笑)





↓↓↓参加ブログランキング↓↓↓
ポチッとしてくれるとうれしいです。



人気ブログランキング

blogram投票ボタン

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


~~追記~~



きゃずが6月に誕生日を迎えて三歳になり、
パパとママ、のんちゃんのパスポート期限が10月末日だったため、
その間群馬サファリパークへは、行かずにいました。

出来れば同じ期限のパスポートにしたいから。


さて、これで心置きなく群馬サファリに行くことができます。
これからまた、楽しみです。

テーマ:家族でお出かけ  - ジャンル:育児

  1. 2010/11/20(土) 01:48:32|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ユッカリンさんへ

動物達、車で間近まで寄ると、
結構迫力があります。
トラとか、かなり大きいですしね。

このライオンバス、餌やりぱっくん号って言って、
餌やり体験の出来るバスです。
なので、こういう形なのでしょうが、
可愛らしいデザインの車にしたら、
子どもには受けそうですよね。

コメントありがとうございます
  1. 2010/11/21(日) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

サファリパークいいですね。
1度行ってみたいのですが・・
間近で見ると迫力が違うでしょうね。

口元も目も可愛げないバスですね。
ネコバスのようにすればよかったのに
  1. 2010/11/20(土) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. ユッカリン #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

今日はいい天気でした。
…なのに今日は仕事でした。
明日は天気になったら、お出かけしたいです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/11/20(土) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんへ

奄美には自然がいっぱいでは?
ハブもいるし…
あっそうそう、群馬には世界中から蛇が集まっているテーマパークがありますよ。

ライオンバス、子ども向けにも妥協しない姿が素敵やん♪って感じです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/11/20(土) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

息子は外に出ると、大人しくなるので、
こういう場面はあまり得意ではなさそうです。

ライオンバス、いい味出してますよね。
間近で見ても、牙は結構とがってます。
くうちゃんは喜んでくれそうですね(笑)

ライオンに限らず、たまに出合える動物の赤ちゃんは、
ものすごく可愛らしいです。
今後が楽しみです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/11/20(土) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/20(土) 20:06:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も動物大好きだから元取る自信あります。。
っていうか奄美にサファリも動物園もないんだけどね・・・羨ましいです。。

ライオンバス・・・怖いもの知らずのおとめも威嚇しそうな恐ろしさですね。。
  1. 2010/11/20(土) 16:17:04 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集 ]

さすがきゃずくん、パスポートの写真もいい味出していますねw
ライオンバスカッコイイです♪
絶対うちのくぅちゃんも喜びそう!!
確かに牙がリアルですね。
ライオンの子供もかわいいしこりゃ年間パスポート買っちゃいますよね~
  1. 2010/11/20(土) 06:49:49 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


