プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りきゃずスタイをもらった

手作りスタイ
パパのいとこから、当ブログのヒーロー
きゃずのイラストをもとに作成した
スタイをいただきました。


早速着けてみると…あれ?顔の下に顔が…
なかなかの力作ですね。


だんだん落ち着いてきたので、チャッキーまま闘病生活(笑)を近日公開予定!!
手作りスタイ
ありがとう!大切にするよ!

テーマ:ベビーグッズ  - ジャンル:育児

  1. 2008/08/02(土) 01:01:31|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

お体の具合・・・落ち着いてきてよかったですね・・・!でもまだ無理しないで下さいね・・・!    
 それにしてもこのスタイ可愛すぎ・・・^^  使うのがもったいな~い・・・^^
  1. 2008/08/02(土) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. ひまわり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

体調回復傾向のようで良かったです♪
スタイ面白い!!!
とっても上手にできてますね!
販売したら売れるかも(笑)
応援☆☆
  1. 2008/08/02(土) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃずの(^-^)がお腹にも!?
二倍の笑顔にしあわせも二倍なんだろうなぁと。
体調回復、なによりです(^-^)
地元の神社で完全回復を祈念してきますね。
  1. 2008/08/03(日) 09:56:45 |
  2. URL |
  3. くみちょう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>ひまわりさん
昨日急な喉の痛みで耳鼻科を受診しました。
扁桃腺がずいぶんと腫れていて、辛いでしょう?と言われました。熱もここから来ているのでは?との見立てでした。
薬を飲んでずいぶん楽になりました。
早く直さなければ…
スタイ、そっくりにできてますよね。
>>ぱーくままさん
たしかに良くできていますよね。
体調もずいぶん良くなってきました。
そろそろブログも再開していきたいですね。
応援ありがとうございます。
>>くみちょうさん
顔がふたつ…なかなか面白いですよ。
完全回復、もう少しで成就しそうです。
きっと祈りが通じて、回復することでしょう。
ありがとうございます。
パパ
  1. 2008/08/03(日) 10:47:27 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃ~(≧▼≦)のっちゃった!!恥ずかしい…。
可愛い絵だからきゃずくんグッズを作ってみよう♪なんて思いつきで作り始めて出来上がってから顔の下に顔になる( ̄□ ̄;)!!って気付いたの…。付けてくれたのね。ありがと(*^□^*)
名前、変換したら雷になっちったからそのまま使っちゃった^ロ^;
  1. 2008/08/03(日) 17:00:53 |
  2. URL |
  3. 雷ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>雷ママ
近いうちにしている姿を見られると思うよ。
まぁ同じ顔が上下に並んでいるのも面白いよ。
名前、雷って、なかなかいいかもね
パパ
  1. 2008/08/03(日) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


