プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴセイジャーのレッツポーズパジャマを着る

のんちゃんがハートキャッチプリキュアの光るパジャマを買ってもらったとき、
きゃずにも、ゴセイジャーレッツポーズパジャマを買ってくれました。

その、ゴセイジャーレッツポーズパジャマを来た日の夜の話です。



のん「きゃず!レスポスしてー!!」
きゃず「レスポスッ!」
のん「かっこいいな~」
きゃず「えへへへへぇ」



レッツポーズパジャマ


パパ・ママ「レスポス?」
レスポスって何だ?たぶん、いい間違っているんだな。


(その後判明、子どもたちには「レッツポーズ」が「レスポス」に聞こえるらしい)




このレッツポーズパジャマ、のんちゃんがプリキュアのパジャマを着ることが出来ないときは、
きゃずも着ることが出来ません。

のんちゃんが保育園へ、プリキュアの光るパジャマを持っていってしまうと、
1週間、きゃずは我慢しています…。



レッツポーズパジャマ





ゴセイジャーレッツポーズパジャマ
レスポス!


レスポス!!
レスポス!










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ:ベビー服・子供服  - ジャンル:育児

  1. 2010/10/27(水) 01:45:56|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:15

ぱーくぱぱさんへ

「レスポス」、CMと同じタイミングでやっていたので、
もしかしたら?って感じで聞いてみたんです(笑)

息子、我慢することには慣れてます(笑)

コメントありがとうございます!
  1. 2010/10/31(日) 00:50:29 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/30(土) 17:59:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確かに「レスポス」って聞こえるかも♪
良く解読しましたね~
うちは結構そのままにしておくことがあるので☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
きゃずくん1週間も我慢して偉いなぁ
うちなら大騒ぎです(;´Д`A ```

でもこのパジャマかっこいい
  1. 2010/10/30(土) 06:33:28 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

県内では、雪が降ったところもあります。
寒いですので、お互い体調には気をつけましょうね。
いつもコメントありがとうございます
  1. 2010/10/30(土) 03:46:45 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんへ

息子はまだ戦隊ものは見せてません。
ただ、ゴセイジャーには少し興味があるような…。
まだまだかわいい系のキャラが大好きです。
そのうち流血騒ぎ…ちょっと怖いです…(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/10/30(土) 03:45:55 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ユッカリンさんへ

100円でコーンやカップもあるので、
お得ですよね~。
しかもいろんな味があるし。
毎回違う味があったりするので、結構楽しいです。

夜に楽しめるグッズは、パジャマに限らず、
子ども達は大興奮で、楽しそうで良いのですが、
なかなか寝てくれません(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/10/30(土) 03:44:24 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

mimiさんへ

キャラクターパジャマは、質がいい分高価です。
実家の親も、痛い出費だったかも…(笑)

息子は、我慢することになれてきたような感じです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/10/30(土) 03:42:06 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

レスポス…なんだか、違う意味の言葉みたいです(笑)
聞こえたままに、発言するから、
こういう発言は本当に可笑しいですよね。

息子は、我慢させられ続けて、
最近は娘が着ていないときは着たがりません。
娘は、息子のを着たがれば、
プリキュアのパジャマを貸さなきゃならないと思ってか、
着たがりません(笑)

子どもなりにいろんな駆け引きがありそうです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/10/30(土) 03:38:41 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/29(金) 23:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/28(木) 21:54:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

最近凶暴な きゃずに戦隊モノ見せて大丈夫?うちの子戦隊モノの後のケンカは流血もんでした・・・
  1. 2010/10/27(水) 22:23:33 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集 ]

100円で食べられるアイスクリームなんて
羨ましいですね。
私も週1で通うと思います。

レスポス??と思ったら
レッツポーズv-411なるほど~
仲良し姉弟のほのぼのとした雰囲気が
なんとも言えなくいいですねv-351
  1. 2010/10/27(水) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. ユッカリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/27(水) 21:43:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そんなパジャマが有るんだ~と・・さっき見てみたら・・結構高いww
親って・・大変だな~と・・改めて思ったわ~。
きゃずちゃんも・・我慢・・大変ねww
  1. 2010/10/27(水) 15:38:29 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

「レスポス」って可愛いですね(笑)
子供って聞こえるままに覚えてますもんね~(笑)

きゃずくん、ちゃんと我慢して偉い!!!
でも取られなかっただけラッキーなのかな?(笑)

応援全ぽち☆
  1. 2010/10/27(水) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


