プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュアの、光るパジャマを着て寝ます。

のんちゃんが、パパの実家に手ぶらでお泊りした日、
ハートキャッチプリキュア光るパジャマを買ってもらいました。

保育園のお昼寝の時間に着たら、
みんなに羨ましがられたそうです。

毎晩、喜んで着ています。



ママがふざけて変身したら、のんちゃんはすごーく怒りましたとさ。


ママキュア


ハートキャッチプリキュア!光る変身フォトプリントパジャマ
キュアブロッサム
光るパジャマ
↑リボンの部分が光ります。


光るパジャマ








この手のキャラクター服は、しっかり出来ているし、
素材の手触りもいい感じです。
しかも、キャラクターの絵が描いてないので、
ハートキャッチプリキュアが終わっても、
サイズが小さくならないうちは着続けられる!(←ここ重要)

蛍光灯の光だと、光るパジャマはあまり光ってくれないので、
強めのLEDライトを当てて、光らせています。



↑我が家で使っているLEDライト。
だいぶ値段が下がりました。

光るパジャマを光らせたり、
影絵遊びをするのにも使っています。

もちろん、本来の使い方もしています(笑)






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






~~追記~~


のんちゃん、今現在高熱と戦っています。
ママも、ちょっと熱が出たみたい…

季節の変わり目、風邪が流行っているようです。
皆様もお気を付け下さい。

テーマ:ベビー服・子供服  - ジャンル:育児

  1. 2010/10/17(日) 00:50:07|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

ユッカリンさんへ

今のキャラクターパジャマは、
高いだけあってなかなかの出来ですよね。
しかもデザインも◎。
娘が大きくなれば、着られる服も増えてくるので、
先が楽しみではあります(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/10/20(水) 01:52:21 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

わざわざありがとうございます!
禁止ワードに設定してもいないのに、
コメントがスパム認定されてるって、
今回の件で初めて知りました。
しかも、スパムではじかれると、
メールの連絡も来ないんですね!
いろいろと勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/10/20(水) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

寒くなってまいりました。
ウォーキングには丁度良いくらいですが…。
年内二桁ダイエットはちょっと厳しそうですが、
ちょっとがんばってみようと思います。

応援とコメント、いつもありがとうございます!
  1. 2010/10/20(水) 01:47:54 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/19(火) 22:17:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ママも着たかったのですね。
でもお気に入りを取られたら
黙っていられない気持ちよ~く分かりますv-363
  1. 2010/10/19(火) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. ユッカリン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/19(火) 00:02:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(月) 22:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kanamellさんへ

こんばんわ!

妻は、子どもの服を着て、
反応を見るのが楽しいようです。
こんなに怒ったのは、はじめてかも…(笑)
光るパジャマ、光ると子ども達は喜びます。

コメントありがとうございます。
  1. 2010/10/18(月) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

着ることが出来たってだけで、
実際はイラストのような感じでした(笑)
でも、娘の成長とともに、
いろいろ着られる服が増えてきそうなので、
楽しいのかもしれません。

キャラクターもの、下着や靴下を見ると、
やっぱり安物とは違うなぁ~って実感します。

熱、娘はもう良くなったようです。
ママのほうは、もう少しといったところでしょうか。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/10/18(月) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちご・オーレさんへ

娘は完治したようです。
妻は、まだちょっとおかしいようです。

子ども服も、おしゃれなものが多いから、
いろいろ目移りしてしまいますね。
中学の制服…!!そうか、その手があったか!
そんな声が聞こえてきそうです(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/10/18(月) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

ママは、娘が三歳のころから、
服を着たりしていました。
でも、怒ったのは今回が初めてでした(笑)

パジャマ交換、面白そうですね。
うちの姉弟もはまりそうです。
何しろ、息子にもキャラクターパジャマを買ってもらってあって、
娘はそのパジャマが気になってしょうがないようですから…(笑)

近々、そんな記事が更新されるかもしれません。


ちなみに、うちは今でも、
息子はキティちゃんのパジャマを着ています(笑)

コメントいつもありがとうございます!
  1. 2010/10/18(月) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ばばさんへ

初めまして。

女の子用の服は、どれもがかわいいものが多いです。
男の子の服も、かっこいいのが多いです。
女の子と男の子がいると、
ユニセックスな感じの方が、経済的には助かるのですが…
子どものうちはなかなかそうも行かないんですよね~(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/10/18(月) 20:43:10 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ママがふざけて着る勇気に拍手です(^^)
光るパジャマ、便利かも☆
  1. 2010/10/18(月) 09:33:56 |
  2. URL |
  3. kanamell #-
  4. [ 編集 ]

おぉ♪これはお友達に自慢できるナイスアイテムですね(*^^)v
ママさんも着れるんですね~細い~うらやましぃ~♪

キャラものってパンツとかもしっかりしてるな~って思います(^^)

お熱、早くよくなりますように!!!

応援全ぽち☆
  1. 2010/10/18(月) 05:32:21 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(日) 13:15:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

熱 大丈夫ですか?
ママさんも お大事に・・・。
一家全滅にならないように気をつけてe-351

子供の服とか可愛いから、ママも着たくなりますね。
私も、ねぇねが中学入学の時 娘よりも先に
制服を試着しました・・・e-264
  1. 2010/10/17(日) 10:51:53 |
  2. URL |
  3. いちご・オーレ #-
  4. [ 編集 ]

プリキュアのパジャマを着ちゃうママさん面白いですw
この手のものって確かに素材がいいですよね~♪
うちもくぅちゃん用に買えばこんちゃん+かつくん(笑)も着れるかなと思って考えてるんですけど。

我が家ではパジャマ交換がブームなんで
かつくんがキティちゃんのパジャマを着ているとすごくかわいいんですよ(笑)
  1. 2010/10/17(日) 07:04:30 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

おはようございます

女の子のパジャマは、夢があり、可愛いいよね~

羨ましいです。

家は、右を見ても左を見ても野郎しか居ないので。。。
  1. 2010/10/17(日) 06:12:19 |
  2. URL |
  3. ばば(^^♪ #ML4Cx10Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


