プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それが大事

のん「きゃずの大事なおもちゃ何?」
きゃず「ん?ポケモンのお人形さん。」


のん「大事な人は?」
きゃず「ん?ママ。」


のん「じゃあ、大事な所は?」
きゃず「ん?ここ!」


大切な所


そうね。それが大事よね。



~~追記~~


大事MANブラザーズバンドの『それが大事』、
もう20年くらい経つんだなぁ~。
年取るわけだわ…(笑)
今も色あせることない、名曲です。

テーマ:ある日のできごと  - ジャンル:育児

  1. 2010/10/05(火) 01:21:45|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/07(木) 21:49:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

私もダイエットがんばらなくちゃ!
スポーツの秋でもありますしね。
  1. 2010/10/06(水) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんへ

大事だよね~。
本当に。


母さんのおなかの中は、一体…!?


コメントありがとうございます
  1. 2010/10/06(水) 22:49:59 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちご・オーレさんへ

初めまして!
ご訪問ありがとうございます。

大事なところ、本人も大事にしています(笑)
こういうやりとりは、本当に楽しいです。
期間限定なので、存分に楽しもうと思います。

『それが大事』名曲ですよね。
一回耳に入ると、しばらく頭から離れなくなります。
いい曲ってのはいつまでもいい曲です。

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします
  1. 2010/10/06(水) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

つい先日テレビで、「それが大事」がかかってました。
高校時代を思い出してしまいました(笑)

大事なとこ、教えたわけじゃないんですけどね。
本能的に知ってるのかな?(笑)
ほかの質問も、わりと答えてくれます。
答えの前に「ん?」が付くのがポイントです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/10/06(水) 22:40:40 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/06(水) 22:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/05(火) 21:00:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

正解です

そりゃぁ、だいじだわ。。正解だよ。。

おとめなんて母さんの腹の中に忘れてきたんだから・・・
  1. 2010/10/05(火) 18:01:52 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
いちご・オーレと申します。
訪問者リストをたどってお邪魔しました。

きゃずくん、大事がわかってるぅ~!!
子供って、いい味出してくれますよねe-266
よくうちも、つぼにはまってしまいます。

『それが大事』も懐かしい!!
今、頭の中でグルグル歌が流れてる。
今日1日この曲が流れたまま
過ごしますe-454

またお邪魔します。
  1. 2010/10/05(火) 09:57:30 |
  2. URL |
  3. いちご・オーレ #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい歌~!!!
青春時代を思い出します(^^)

しかしきゃずくんの大事な所には爆笑~!!!
大事よね~(笑)

他の質問にもしっかり答えてますね!
うちだと、おもちゃとか人も、思いつかないで、とりあえず目の前にあるものを答えそうです(^_^;)

応援全ぽち☆
  1. 2010/10/05(火) 06:52:15 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


