プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の種がうまれそうでしゅー

※前記事に引き続き、う○ちネタです。


ある日のこと…



きゃず「ママ、きゃずちゃんトイレ行く。付いてきて~。」
ママ「いいよ、行こうか。」


ママ「ドアの前で待っているからね。出たらママを呼んでね。」
きゃず「はい~。」


しばらくすると、トイレから声が…


ぷりぷりぷりりーんっ



きゃず「こころの種がうまれそうでしゅー。ぷりぷりぷりり~んっ。」
ママ「ぷっ!」


きゃずのハートキャッチプリキュアごっご、しばらく続きそうです。










~~追記~~


大人が見ると、排泄行為に見えるこころの種の“出産”シーン、
子どもにもやはり、そうに見えるようです。

ちなみにきゃず、こんなふうに言うからには、
どれだけプリキュアが好きなのかと、聞いてみると、
「きゃずちゃん、プリキュア嫌い!」と答えます。


テーマ:ある日のできごと  - ジャンル:育児

  1. 2010/09/18(土) 23:22:32|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

あっちゃん先生へ

三連休は、お金のかからない場所に、
ちょこちょこ出かけています(笑)
  1. 2010/09/20(月) 01:31:53 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

あっ、やっぱりそうですよね!
そんなだから、うちの子ども達、
変身シーンと同じくらいに、
出産シーンが大好きです(笑)

「きゃずちゃん、男だからプリキュア嫌い!」と言っていますが、
今日ふと何か歌っているなぁ~と思ったら、
ハートキャッチプリキュアの歌を歌ってました(笑)

応援いつもありがとうございます。
励みになります!
  1. 2010/09/20(月) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

うふふ…
プリキュア好きの方から、
怒られそうな話です(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/09/20(月) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

連休中日、いかがお過ごしですか?
僕は相変わらずお仕事三昧です。(笑)
本日も全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/09/19(日) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

そう!本物の心の種も汚いイメージが、私にはあります(爆)
きゃずくん、可愛い♪
でも「プリキュア嫌い」というのは、ボクは男だ!的な感情なのかな?
応援全ぽち☆
  1. 2010/09/19(日) 06:55:54 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎですね~~(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2010/09/19(日) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


