プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃずの芸

最近、「プルプル~」と言うと
首を横に振るようになりました。
「バイバ~イ」と言うと手を振るようになりました。
ふと、どこかを指差すようになりました。
電話遊びも、大好きです。

お姉ちゃんと一緒に首を横に振るのが楽しいようです。
バイバイをするのが楽しいようです。
指を指すのも楽しいようです。


楽しい一歳児ライフを楽しんでいるようです。

電話ごっこ
一歳くらいの子どもってなぜか受話器を逆に持ちますよね?

テーマ:★★1歳児の日常★★  - ジャンル:育児

  1. 2008/08/04(月) 00:09:49|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

チャッキーママ、その後お体の調子いかがですか?
熱が下がっているといいのですが。
 
むりせず、お大事にされてくださいね。
 
  1. 2008/08/04(月) 08:49:33 |
  2. URL |
  3. 壱番館のBUNちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

受話器、ウンウン、反対に持ちますね(^_^;)
小さい子が首を振ったり、バイバイしたりする姿・・・想像するだけでとっても可愛い(*^_^*)
↓闘病生活読んでびっくりしました!
何が原因なんだろう?
完治までお大事にしてくださいね!
応援☆☆
  1. 2008/08/04(月) 09:24:36 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

この頃は、何をやってもかわいいですよね
うちの子もそんなかわいいときがあったよなぁ~って
なつかしく思い出しながらいつも読ませてもらっています^^
  1. 2008/08/04(月) 14:04:30 |
  2. URL |
  3. beepのママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>>壱番館のBUNちゃんさん
その後、扁桃腺が腫れ上がり、呼吸もしずらい状態が何日か続きましたが、今現在だいぶいいみたいです。
熱も37度前後で推移しています。
無理しないように様子見の状態です。
お気遣いありがとうございます。
>>ぱーくままさん
受話器を反対に持つのって、結構みんな共通していますよね。
子どもと一緒になって首を振っていると頭が痛くなります。
歳かな…?
だんだん良くなってきているのを実感している今日この頃、
とりあえず一安心です。
応援ありがとうございます。
>>beepのママさん
姉弟、全く同じ行動を取るので、おかしくておかしくて…
可愛い盛りですが、手もかかります。
近い将来、いい思い出話になるのでしょうね。
パパ
  1. 2008/08/04(月) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. チャッキー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


