プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコべビーを食べました

今日、のんちゃんとお散歩に行きました。

そして近所の商店で、
チョコベビーとコアラのマーチを買いました。


で、のんちゃんがチョコベビーを食べていたら、
「このチョコ、顔になってる!」と言い出しました。


チョコベビー
チョコベビー



パパもママも、今まで気が付きませんでした。
子どもって目ざといです。



テーマ:おやつ  - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/06(月) 22:02:48|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

チョコパフェのトッピングか~。
うちはそのままチマチマ食べる感じです。
車に入れっぱなしにしたものをもらったら、
一つになっていたことがあったなぁ~(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/09/07(火) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

風光さんへ

何気なく食べていると、
見落としがちなメーカーの工夫。
子どもに教わって、ちょっと感動したりしました。
いろいろ教わることも多いです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/09/07(火) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

顔があるって、娘が気づいてくれなければ、
ずっと気づかないままだったのかなぁ~なんて思っています。
それにしても、ビックがあるんですね。
気になります。
イヤになるまでチョコを食べてみたいなぁ~(笑)

コメントいつもありがとうございます
  1. 2010/09/07(火) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

いつから顔が描かれていたんでしょうね。
昨日娘が気づかなければ、
いつまでも気づかなかったかも…(笑)
☆とかもあって、ちょっとびっくりでした。

コメントありがとうございます
  1. 2010/09/07(火) 22:13:17 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

私も頑張りますぞ!
  1. 2010/09/07(火) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

顔あるね~♪

夏場は手がベットベットになるよね、ウチはチョコパフェのときのトッピングに使うよ。。
チョコベビー、昔からあるよね、大切に食べようとポケット入れてたらケースの中でグッチャリ溶けて張り付いて食べれなくなった苦い思い出があるよ・・・
  1. 2010/09/07(火) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集 ]

私の年齢でもチョコベビーは知っていますが
顔が描かれていたとは知りませんでした。

気付かない小さな楽しみは子供の目には入りますが、大人になると見落としてしまいますね。

楽しい事に気付かないと・・・ほんのりとしたお話をありがとう。。。
  1. 2010/09/07(火) 09:46:59 |
  2. URL |
  3. 風光 #-
  4. [ 編集 ]

チョコベビーってそうですよね。
何もないやつと顔とあと☆とかですね。
うちは大好きなんでその影響か子供たちも好きなんです♪
オススメはビックチョコベビー。
300円くらいしますが、嫌なほど食べれます(笑)
  1. 2010/09/07(火) 06:20:57 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ほっほんとうだーー!!!
すごい発見(笑)
昔から顔あるのかな~?
かわいいですね♪
  1. 2010/09/07(火) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/06(月) 22:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


