プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっともっとへ連れてって!

パパが休日出勤のある日のことです。


ママとのんちゃんときゃずの三人でお出かけして、
その帰り道の話です。


のんちゃん「ママ~、のんちゃん、もっともっとが食べたい」


のんちゃん「もっともっとへ行こうよ~」


ママ「じゃあたまには、もっともっとへ行こうか。」
  「でも今日は違うもっともっとだよ」


そうして行った先は、ほっかほっか亭です。


のんちゃん「もっともっとだよ!」
     「このもっともっとじゃない!」


ママ「だって、もっともっと(ホットもっと)って言ったじゃん?」


散々スッタモンダの末、
のんちゃんにはプチ弁当で納得してもらいました。




さて、のんちゃんの言った『もっともっと』とは…



ハッピーセットでおなじみの、
マクドナルドのことです。




ポケモンのピカチュウ
もっともっと


たまごっちのラブリッチ
もっともっと



↑おもちゃが欲しいだけで、
ハンバーガーはろくに食べないんですけどね~。
ポテテト(フライドポテト)は大好きです。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:ある日のできごと  - ジャンル:育児

  1. 2010/09/04(土) 02:37:21|
  2. 言い間違い
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/05(日) 22:10:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

このハッピーセットのおまけは、
結構前のものです。
プリキュアがおまけのときには、
かなりしつこく連れていくように言われました(笑)
最近はあまり言わないので、
それほど欲しいおまけじゃないのかも…(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/09/05(日) 01:24:57 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもお世話になります。
  1. 2010/09/05(日) 01:22:10 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

もっともっとってマクドだったんですね~(笑)
ハッピーセットのおもちゃがこっちと違う~~
これは前のおもちゃかな?
今のおもちゃはしょぼいですよね(笑)
  1. 2010/09/05(日) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

本人は、ホットもっととごっちゃになっていたんだともいます。
この事件以来、しばらく気をつけていたようですが、
最近また、もっともっとと言うようになりました(笑)

リアルお目目、感受性の強い子は、
かなり衝撃が強いようです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/09/04(土) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/04(土) 19:24:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あははーっ(笑)
もっともっとっていうからHOTMOTと思いましたがさらに上手でしたかー(≧▼≦)

ハッピーセットは最近は買ってませんが夏前までは良く買っていましたよ。
おもちゃ次第って感じですね♪

↓お目めが見ているってうちの子もこういう反応あるある~って思いながら読みました♪
  1. 2010/09/04(土) 08:56:49 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


