プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんちゃん、実は飴玉が苦手です

甘いもの大好きなのんちゃん、
実は意外にも、飴玉が苦手です。

かつては、あめを口に入れた瞬間に、
ガリガリ噛み砕いていました。
(このころは、大きい梅干の種も、噛み砕いていました)

しかし最近は、なぜか途中で出します。


飴玉が苦手

「うえぇ~、もういらない~」


途中で、出されても困るって!



テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2010/07/29(木) 03:14:51|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

まるさんへ

飴は虫歯になりやすいようですね。
なのであまり食べさせたくないのですが、
そういうときに限って、いろんな場面で入手する機会があるんですよね(笑)
そういうものって娘の好みでない場合が多いので、
すぐに出してしまったりします(笑)

虫歯には気をつけたいですよね。

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/30(金) 01:23:56 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あめおいしいのに~
そのアメの味が嫌だったとか?
チュッパチャップスはどうかな~?(>▽<)
でもアメは虫歯になりやすいし
今のままがいいのかな~(笑)
  1. 2010/07/30(金) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

氷はガリガリ食べてしまえるので、
たまに食べたがります。
プリキュアに変身できる飴…
確かに最後まで行けそうですね(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/29(木) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

娘が食べられない(おいしくない)飴は、
息子のほうも食べたがりません(笑)
以前のように、噛んで飲み込んでくれると助かるのですが…(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/29(木) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

氷とかもダメ?

飴・・・途中で出されてもねぇ・・・プリキュアに変身できる飴なら最後まで舐めれるかも。。
  1. 2010/07/29(木) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

水で洗って、きゃずくんにあげるのもありでしょうか?(笑)
うちのくうちゃんは飴大好きですが、いつもなめてるというより食べてます(^_^;)

応援全ぽち☆
  1. 2010/07/29(木) 14:37:02 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


