プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃずが、対抗意識を燃やした話

おかあさんといっしょを、きゃずと視聴中。
きゃずと同じくらいの年の男の子が出てきました。

ママ「わー!!この子、目が大きいなぁ~!」
パパ「目が大きくて、かわいいな」


抱っこしているきゃずから荒い鼻息が…。
ママ「どうしたの!?きゃず!!」

きゃず でか目


僕だって!と言わんばかりに目を見開いていたきゃずでした。


この日以来、「目が大きい」と言うと、
きゃずが目を見開いてくれるようになりました。

そして、のんちゃんもひそかに対抗意識を燃やしています…(笑)

テーマ:ある日のできごと  - ジャンル:育児

  1. 2010/07/20(火) 01:38:31|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

カギコメさんへ

いつもお世話様です。

うだるような暑さの毎日、
いかがお過ごしですか?
体調には気をつけてまいりましょうね!
  1. 2010/07/21(水) 01:22:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

ぱーくさんのうちの三姉弟は、
ぱっちりお目目ですものね~。
それにしても、こんちゃんのその返しは…(笑)

プレゼントは娘の分も買わないと、
すぐに取り上げられてしまうので、
いつも二人分買います。
今回に限っては、それが大成功でした。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/21(水) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/20(火) 21:14:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃずくん、可愛い~(笑)
最近、こんちゃんに「こんちゃん、目、大きいね~」と言うと、「ママは目、小さいね~」と返してくるようになりました(-"-)

↓プレゼント、のんちゃんの分もあるんですね!
緑の車、カッコイイ!!!

応援全ぽち☆
  1. 2010/07/20(火) 06:37:09 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


