プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイレントヒルの世界

サイレントヒルと言うゲーム若しくは映画を知っているでしょうか?
の深い町で起きる、不思議な(怖い)物語です。
そんな深いを、チャッキー一家の子どもたちが、
初めて遭遇したときのお話です。


5月の終わりころの梅雨時期に、
榛名湖へ行ってきました。
(一応高崎市内です)


ちょうどこの日は、深いが立ち込めていて、
道中かなり見通しが悪い状態でした。

そして、湖に着いたら、やはりかなり深く立ち込めていました。

最初は子どもたちも不思議そうにしていましたが、
どんどん興味が出てきたようで、走って行ってしまいました。

そして、姿が見えなくなると、「魔法だ!」と叫んで、
喜んでいました。


真ん中の人影がのんちゃんです。
サイレントヒル
↑ここまで来ると、ほとんど誰だかわかりません。



湖の風景
霧

↑十字型の枯れ枝が、不気味な感じをかもし出しています。



そして、じっくりと“魔法”を堪能した後、
メロディラインを一回通って、
いつもの倉渕のふれあい公園へ。


サッカーボール
サッカーボール



ちょっと芝生が湿っていたのですが、
サッカーボールプラズマカーで、たくさん遊びました。




「むらさめの~」は、秋の歌ですね。



使用カメラ
D5000
使用レンズ
☆AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

テーマ:家族でお出かけ  - ジャンル:育児

  1. 2010/07/23(金) 01:33:48|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/26(月) 21:31:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもありがとうございます。
暑い日が続きます。
どうか体調にはお気を付けを…
  1. 2010/07/26(月) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

霧の中へ走っていくと、
魔法のように姿が掻き消えます。
こんなに深い霧は初めての経験のようで、
面白い反応が見られました。

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/26(月) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

サイレントヒルを知っていたら、
霧の中に走って行ったりしません。
ただ怯えるだけです(笑)

きゃずの怖がる顔…
結構臆病なので、よく見られますが、
たまにキレますよ(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/26(月) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

本当に、数メートル先も見えないような霧で、
子ども達も最初は不思議そうにしていましたが、
慣れると面白がっていました。
子どもたちの喜びようは、面白かったです。
運転は疲れましたが…(笑)

プラズマカー、広いところを探して、楽しんでいます。
姉弟で取り合いです(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/26(月) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/25(日) 19:27:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おおお
なんか不気味ですね・・・
霧を魔法!と喜んでるのがかわいい♪
  1. 2010/07/25(日) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/24(土) 21:25:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/23(金) 20:29:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

2人はサイレントヒル知らないんでしょ・・・知ってたら恐がりなきゃずにそんな余裕はないよね。。。恐がるきゃずの顔が大好きな私はドSかしらん・・・
  1. 2010/07/23(金) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い霧~!
子供たち、こわがると思いきや、喜ぶんですね!
うちの子たちがどんな反応をするか、今度連れて行ってみたいです~!
うちの近くの霧スポット探さなきゃ(笑)

プラズマカー、活躍していますね!

応援全ぽち☆
  1. 2010/07/23(金) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


