プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬サファリパークのオオカミ

ここ最近、群馬サファリパークへ行っていません。

行きたいなぁ~と思ってはいるのですが…
と言うか、きゃずが3歳になったので、
パスポートを作らなきゃ。


と言う訳で、以前撮ったオオカミの画像です。


シンリンオオカミ
オオカミ
↑遠吠えしているところを撮影出来ました。


そしてその後、赤ちゃんが生まれました。



シンリンオオカミの赤ちゃん
オオカミ
↑もぁ、かわいくてかわいくて。
赤ちゃんはなんでも、かわいいですよね~
(虫系は除く)





遊園地コーナー、イベントホール前の恐竜
恐竜
↑ちょっと子ども向けではないですよね。
きゃずはおびえていました。



そんなわけで、近々また行きたいと思います。

テーマ:家族でお出かけ  - ジャンル:育児

  1. 2010/07/14(水) 10:30:26|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/18(日) 00:32:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもありがとうございます。
体調は回復されたんですね。
お忙しい体です。体調にはくれぐれもお気をつけを。
  1. 2010/07/16(金) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハナ マロン。さんへ

この恐竜、怖いですよね。
娘はともかく、息子は立ちすくんでいました(笑)

オオカミの赤ちゃん、子犬のようにコロコロしていて、
かわいらしいのなんのって。
機会があったら是非、動いているのを見てもらいたいです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/16(金) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

お帰りなさい。

奄美には、恐竜やオオカミよりも怖い母さんがいるとかいないとか…(笑)

帰ってもバタバタしているのでしょう?
暑いのでしょうから、夏ばてにはくれぐれもお気をつけを。

コメントありがとうございます

  1. 2010/07/16(金) 23:10:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/16(金) 22:06:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

恐竜怖い(・∀・;)

いやー。でも、赤ちゃんはほんとにかわいいですねー^^
オオカミの赤ちゃんってみたことないから、ここで写真見れてよかった☆
  1. 2010/07/15(木) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/15(木) 22:37:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ただいまぁ


そんな恐竜・・・私も脅えちゃう・・・

オオカミ赤ちゃんかわいいなぁ。。ウチで飼いたいわ。。
  1. 2010/07/15(木) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃーちゃんへ

お久しぶり!
息子、三歳になりました。

群馬サファリの年間パスの、
子どもの誕生日特典は、
誕生月にスイーツ無料のはがきが届きます。
なかなかおいしくて、いい感じです。

この恐竜でおびえていたら、
自然史博物館はちょっと厄介かもしれませんね(笑)

コメントありがとう!
  1. 2010/07/15(木) 21:56:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

ラプトル、初めて知りました。
見てくれは肉食恐竜のようですが、
ティラノやアロみたいな有名どころとはちょっと感じが違いそうです。

オオカミの赤ちゃん、子犬みたいにコロコロしていて、
めちゃめちゃかわいいです。
すぐに大きくなっちゃうんだろうなぁ~って感じですが…(笑)

息子、ちょっと大きめなので、
二歳のころから二歳に見られませんでした(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/15(木) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちょこちょこ覗いてはいるのですが久ぶりにコメします ごめんなさいv-409

きゃずくんも もう3歳になったんですねー
おめでとうございます

パスポート作ると子度の誕生日に何か特典があるとかないとか?
パパに「息子の誕生日に特典送られてこなかったね」って言ったら
「当たり前だ 息子のパスポートはないからな」
あぁぁそうだった~まだ2歳だったよ(笑)

最近は息子と2人でサファリ行って暇を潰してます

この恐竜は息子も怖がって近づかなかったな
自然史博物館も泣くかなぁi-195
  1. 2010/07/15(木) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #JkPZIk6.
  4. [ 編集 ]

きゃーっ恐竜リアル(⌒▽⌒;)
うちの子たちもきっと怖がります・・・ラプトル?って感じだし。

オオカミの赤ちゃんだと、犬の赤ちゃんに似た感じでしょうね~(^^)
カワイイだろうな~!!!

きゃずくんもついに有料になっちゃいましたか(^_^;)
うちはまだまだこんちゃん2歳のふりですよ(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
  1. 2010/07/15(木) 06:41:09 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


