プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑が好ぅき!

きゃずの誕生日プレゼントを、
トイザらスへ買いに行ったときの話です。


誕生日プレゼントのほかに、
トミカを一台買ってあげようと思いました。


「きゃずちゃん、トミカにするー!」
「おっ!今日は早く決まったな…(ほっ)」喜ぶパパとママ。
(いつもすごく時間がかかります)



「でもー、やっぱりかにクレーン?トーマス?ミッキーちゃん?」
20分ほど悩みまくるきゃず。
その間パパとママは、誕生日プレゼントを何にしようか、
いろいろと悩んでいました。



結局、一番初めに選んだ、
デミオに落ち着きました。
理由は、が好きだから。



緑がすぅき!


最近、デミオを見かけると、
きゃずカーと呼び名を付けて喜んでいます。


トミカ トミカ プラレール♪
↑この歌も、大好きです。


そして極めつけは、
が好きだから、アイスも抹茶味を選んでいます。


~~追記~~


デミオの写真を撮ろうとしたら、
どうにも見つかりません。
どこに隠したのか…

後日写真で紹介しようと思います。

テーマ:2歳児の日常  - ジャンル:育児

  1. 2010/07/13(火) 00:17:00|
  2. おもちゃ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

RENGE17さんへ

今時点では、とにかく緑が好きです。
それでピーマンも食べるようになったくらい(笑)

うちもおもちゃ選びは結構難航します。
親が悩んでしまうこともあるんですけどね(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/14(水) 09:43:19 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

かつくんは、抹茶味がダメなんですね。
うちの息子は、ママの食べているのを食べたがるから、
割といろんなものを食べられます。
なので、食べられるとわかってからは、
抹茶味ばかりになりました(笑)

ふうかちゃんの時代のものが出てきて、
なんとも懐かしい感じがします。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/14(水) 09:34:01 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

昨日はたまたま早く寝てしまいました。

記事違いは、たまたま更新の時間がかぶってしまったのかな?
  1. 2010/07/14(水) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもありがとうございます。
  1. 2010/07/14(水) 09:28:03 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

結構前から緑が好きだったようなのですが、
ここまで好きだとは思いませんでした。
緑のデミオ、最近走っているのを見ます。
見ると息子は大喜びしています。
いつまで緑が好きか、見ものですよね。

ツイッター、ブログの更新情報しかやっていないですね(笑)
これから少しずつやっていこうと思います。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/14(水) 09:27:28 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

男の子は緑と青なのかしら?
アイスまで抹茶とは(笑)

うちの娘もプレゼントとか買ってもらえるってことになると、そりゃーもう、ものすごい時間悩み
続けて、結局決まらず親の勧めるものにすることが多いんですよ。
自分で決められるぎゃずくん、かっこいいv-344
  1. 2010/07/14(水) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. RENGE17 #-
  4. [ 編集 ]

緑のデミオ、今度探してみよ~っと♪
きゃずくん、それはかなりの緑好きですね(笑)
そういえばうちのかつくんは結構何でもオッケーなのに、抹茶味は苦手みたいです(^_^;)
うちも緑好きにするか?(笑)

↓ふうかちゃん、なつかしい!

応援全ぽち☆
  1. 2010/07/14(水) 06:30:05 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/14(水) 00:59:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/13(火) 22:22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃず君はかなりの緑マニアですね(笑)
緑のトミカってあんまり想像つかないですが
どこまでそのこだわりが続くのかある意味楽しみですv(*'-^*)
ツイッターでチャッキーさんの更新がわかるので便利です♪
ぽちぽちぽちっと
  1. 2010/07/13(火) 05:27:53 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


