プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くなってきたので、髪をバッサリと切りました

記事の前に…

さりげなく、ブログタイトル変えました。
『(育児絵日記)』を追加しただけなんですけどね。


それでは、記事のほうをどうぞ。



暑くなってきたので、のんちゃんのを切りました。

背中の中ほどまで伸びていた
肩くらいまでバッサリと切りました。
髪をばっさり



次の日の保育園で、「かわいい!かわいい!」と男の子達が褒めてくれたみたいで
少し恥ずかしそうにしていました。



ところで、先日ツイッターで、
しまむらで売っていた『ハートキャッチプリキュア』のTシャツが、
もう四人勢ぞろいとつぶやいたのですが、
そのTシャツの三人目のプリキュアを見たときの、
のんちゃんの反応はと言うと…


「これやだ~」と、一言ぼそりと…(笑)


今度のハートキャッチプリキュアが、楽しみです。


~~追記~~


ちなみにを切ったのは、
父の日2010の記事の前の日です。
なので、父の日の記事ののんちゃんは、
が短くなっています。

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2010/07/08(木) 21:01:32|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

まるさんへ

髪を切って、さっぱりしました。
お友達がみんな短くしていたので、
本人も満足そうです。

男の子、結構見ているんですよね~。
ちょっとびっくりしました(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/10(土) 08:41:25 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃん髪切ってすっきりしたんですね♪
モテモテ~~いいな~(笑)
  1. 2010/07/10(土) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/09(金) 22:35:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

RENGE17さんへ

髪を短くしたの、実は娘からの依頼だったりします。
保育園のお友達が、みんな切ったからってのもあるのかもしれません。
去年だったら切らせてくれなかったかもしれません(笑)

プリキュア、結構面白いですよね。
娘の反応が楽しみです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/09(金) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

家にいるときの姿を、
お友達に見せてあげたいです(笑)

三人目のプリキュア、もうネットで絵が出ていますね。
予想通り…な感じでしたけど、
日曜が楽しみです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/09(金) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもありがとうございます
  1. 2010/07/09(金) 21:10:31 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。お久しぶりです。

のんちゃん、大人気ですね!?
うちの娘も髪切りたいのですが、本人が色気づききらないと言い張ります(汗)
ショートの女の子、かわいいですよね。

プリキュア、うちも観てました。
3人目、楽しみですね。(笑)
  1. 2010/07/09(金) 13:23:53 |
  2. URL |
  3. RENGE17 #-
  4. [ 編集 ]

のんちゃん、保育園でモテ子ちゃんですよね(*^^)v
いつも男の子たちに「かわいいかわいい!」言われてるイメージがあります♪

3人目のプリキュア、気になります(笑)
やっぱり増えるんですね~!

応援全ぽち☆
  1. 2010/07/09(金) 06:25:48 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/08(木) 22:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


