プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろくろ首

ひぃぃぃぃぃぃっ!!
なんでこんなに首が長いの~!



ろくろ首
ろくろ首



子どもたちのリクエストイラスト
おばけの絵
飯食わぬ女房(二口女)もゲスト出演♪
のんちゃんはやっぱりチビッてます




だいぶ更新サボリ気味になっています。
体調が悪いわけじゃないのですが…

ここ最近、子どもたちが寝るのが遅くなってきて、
寝かしつけているとそのまま…ってパターンが多くなってきました。

今しばらく、落ち着くまでお待ちくださいませ

テーマ:ママのひとりごと。  - ジャンル:育児

  1. 2010/07/02(金) 17:53:29|
  2. お絵描き
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/05(月) 20:43:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

petit藍さんへ

夏だからってわけでもないのですが、
子どもたちがせがんでくるので描いてあげるようです。
慣れてくると、怖がらなくなるので、
だんだんと怖さの度合いが増してきています(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/04(日) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちぐさんへ

最初はかわいく描いていたのですが、
どんどん怖く描いてとエスカレートしていって…。
あとでこの絵が出てくると、
子どもたちはビビッていたりします(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/07/04(日) 21:26:28 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

紙に描いた方が、怖く描いてあります。

描いてもらうときは、喜んでいますが、
あとでその絵が、表に向いていると、
すごくおびえていたりします(笑)

子どもってお化けが好きだったりしますよね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/04(日) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもありがとうございます。
  1. 2010/07/04(日) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/04(日) 06:56:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夏だから?夏だからお化けイラストなんですか?(T_T)
お化けはなんだか怖いです…
  1. 2010/07/03(土) 18:19:18 |
  2. URL |
  3. petit藍 #-
  4. [ 編集 ]

お化け・・いまだに怖がりなわたしなんですが
絵相変わらず 怖いっす(ーΩー )
チャッキーさんとこのお子さんは
強いですね@@
  1. 2010/07/03(土) 18:09:06 |
  2. URL |
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

家族そろって登場だぁ~(笑)
でもパパとママはオバケなんですね(大笑)

クウコンもオバケ好きなので、こういうイラスト、喜びそうです♪


応援全ぽち☆
  1. 2010/07/03(土) 06:26:14 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/03(土) 00:38:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


