プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロパフュームごっこ

ハートキャッチプリキュア
子どもたちは大喜びで見ています。

最近は、ココロパフュームごっこで遊んでいます。


ココロパフュームでブロッサムに変身よっ!

ココロパフューム



「きゃずぅ、待ちなさーい」


ココロパフューム



イラストを見て、お気づきでしょうか?

実物の写真を載せます。



のんちゃん用のココロパフューム
BVLGARIプールオム
↑パパのトワレ、
BVLGALIのプールオム
(使ってないから埃が…)


きゃず用のココロパフューム
エアダスター
↑カインズのエアダスター



この差はっ…


使用カメラ
D5000
使用レンズ
☆AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G







~~追記~~


のんちゃんは臭くなるからと言って、
実際にはトワレをシュッシュしません。
あと、エアダスターはストッパーを付けてあるので、
シューとは出ません。

パパが使っているのを見て、
シューシュー言って喜んでいます。

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2010/06/25(金) 17:59:12|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:23

ぱーくぱぱさんへ

エアダスターの方は、危険なので…
でも、やってとせがんできます(笑)

今のプリキュアは、前作よりもかわいい感じですよね。
最近は絵に慣れてきたので、
違和感がなくなってきました。
ココロパフューム、最近は本物をねだられます(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/07/02(金) 17:58:06 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもお世話様です。
これからも、お互いがんばりましょう!
  1. 2010/07/02(金) 17:54:45 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

えらい違いのココロパヒュームですね(笑)

個人的にはきゃずくんの方が惹かれます(爆)
きっと髪がなびくんでしょうね。

ハートキャッチは前のフレッシュよりも人気みたいですね。

かわいいココロパヒュームにぽちっと
  1. 2010/07/02(金) 07:05:37 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/02(金) 00:38:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(木) 00:38:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/30(水) 01:09:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/29(火) 00:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

ダイエット、順調ですか?
暑いので、夏バテに注意ですよね。

コメントいつもありがとうございます
  1. 2010/06/28(月) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハナ マロン。 さんへ

こういう差をつけることも、
ひとつの成長なんですかねぇ~、
年々イヂワルくなっている気がします(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/06/28(月) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

殺虫剤…
昔ドラマで、殺虫剤でおばあちゃんを殺しちゃうってのがあったような…
殺虫剤は怖がって、近づきもしません(笑)

母さん、大変な中、コメントありがとうございます
  1. 2010/06/28(月) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/28(月) 00:57:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あははw
のんちゃん本格的ですね~。
キャズ君との差が^^
  1. 2010/06/27(日) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

よかった・・・殺虫剤じゃなくて・・ドキドキしたわ・・・
  1. 2010/06/27(日) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(日) 11:33:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/27(日) 01:29:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

娘も保育園で、誰々がブロッサムだから…とか言っていますので、
保育園ではプリキュアごっこしているようです。
スプレーのほうは、押すところが硬いので、
ストッパーを付けなくてもシューは出来ないようです。

娘の興味はもっぱら、
変身シーンと種を産む(排泄)シーンに絞られます。
キメ台詞、子どもには難しいですよね。

あー、明日の朝が、今から楽しみです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/06/26(土) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

娘はこういうの得意です。
弟のほうはたまったものではないのでしょうが…(笑)
それでも今日も仲良しです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/06/26(土) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

そういうば、コメント欄がなかなか開かなかった気がします。
しばらく時間を置いたら、なんとか開きましたが…。

大変な中、いつもありがとうございます
  1. 2010/06/26(土) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

壱番館のBUNさんへ

本人は、いやがる弟を見て、
面白がっているのかも…
面白いやり取りです。

あの小さい生き物、ブルブルもよおしての行動は、
まさに排泄行為ですよね。
なので、うちの娘は大好きです(笑)
心の花が枯れているのではなくて、
まだまだ少女のように瑞々しいのでしょうね。

コメントありがとうございます
  1. 2010/06/26(土) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ハハハハ~(笑)可愛い~(笑)
くうちゃんは幼稚園ではプリキュアごっこをすることもあるみたいですが、我が家では全くしません(^_^;)

シュッシュしないなら安心ですね(^^)

ハートキャッチでは、私、「心の種が生まれそう」って言うのがツボなんです・・・
産んだの?洗わなくてもキレイなの?的な(笑)

くうちゃんは「堪忍袋の緒」ってところがツボみたいで、毎週「また言ってるし!」って大笑いします(^_^;)
決まり文句だからそりゃ言うだろって感じですが(笑)

応援全ぽち☆
  1. 2010/06/26(土) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑っちゃいましたよ(笑)
すごい差だわ(*≧m≦*)ププッ
のんちゃんかわいいな~♪
  1. 2010/06/26(土) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

昨日はFC2の不具合で18時30分頃からブログの閲覧がし辛くなり、果ては全く見られなくなってしまいました。
せっかくお越しいただいた方の中にも、ご覧いただけなかった方もいらっしゃると思います。
(復旧の見通しは発表されていません。)
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
本日も日付が変わりましたので、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  1. 2010/06/26(土) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

ぐふふふふふ。
シュシュシュ~としないと言えども、お利口なノンちゃん!!ちゃぁぁんと自分のはいい匂いのものを使うところがすっかりお姉さんですねぇ~!!
 
それにしても
『タネが生まれるぅぅ』と言ってあの小さな生き物(名前がどうしても覚えられない!)がタネを産むシーンがどうしてもワタシにはウ◎◎してるように見えてしまうのは、私の心のお花はもう、枯れかかっているからでしょうか?????
  1. 2010/06/25(金) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. 壱番館のBUN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


