プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水鉄砲でお風呂を楽しく

ある日パパが、のんちゃんときゃずに、
水鉄砲を買ってきてくれました。

水鉄砲

それからというもの、のんちゃんは毎日、
お風呂で楽しそうです。

きゃずはと言うと…

…実は引き金まで指が届かないらしく、
でも銃把を握って、振り回して楽しんでいます。



過去の水鉄砲の記事→→→☆☆☆
↑この水鉄砲は、壊れてしまいました。

テーマ:おもちゃ・玩具  - ジャンル:育児

  1. 2010/06/08(火) 00:36:27|
  2. おもちゃ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

mimiさんへ

握れない分振り回して、
ちょっと危ないです。
切実に、早く遊べるように…と願っています(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/06/10(木) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

いつもありがとうございます。
今後とも、よろしくです。
  1. 2010/06/10(木) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

なんとなく想像して笑ってしまいました~
指・・早く届くようになると良いのにね♪。
  1. 2010/06/10(木) 08:18:09 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
よろしければまたお越しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  1. 2010/06/10(木) 01:27:44 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

大きい水鉄砲が売っているのを見ると、
ついつい欲しくなってしまいます。
ただ、片付かなくなってしまうので、
今は我慢しています(笑)
銃撃戦…楽しそう~。

エスカレーターは、子どもだからと言って、
容赦はしないですからね。
うちの娘は、やっぱり苦手なようです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/06/09(水) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

毎日ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/06/09(水) 22:10:13 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちぐさんへ

うちの娘も、水は苦手なようです。
でも、水遊びは好きなようで…。

虫(昆虫)は嫌いなくせに、
毛虫や芋虫は平気だったり…

ちぐさんの息子さんは、
おとなしい性質なのかな?
うちはうるさすぎるので、
ちょっとうらやましいかも…(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/06/09(水) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

息子は銃口を向けると、
口を大きく開きます(笑)
顔…特に目に直撃は、ちょっと危険ですよね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/06/09(水) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

服を濡らす心配がないから、
お風呂での水鉄砲は安心していられます(笑)
そのうち、親のほうが夢中になってしまったりします。

コメントありがとうございます
  1. 2010/06/09(水) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

ふやけた手を見て、面白がったりしたものです。

応援、コメントありがとうございます。
夏バテしないように、体調管理に気をつけます!
  1. 2010/06/09(水) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ママさんも書いていますが
うちでも水鉄砲が大活躍してます。
人数よりも多い数の鉄砲が乱立しているので銃撃戦もしばしば(笑)
お風呂は熾烈なバトルとなることも。

↓エスカレーターって意外に怖いですよね。
一度つまづいたりするとうちの子たちはしばらく乗れなくなります・・・

ぽちっとな
  1. 2010/06/09(水) 04:16:03 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

日付が変わりましたのでお伺いしました。
本日も全て応援完了です。
また是非お越しください。
お待ちしています。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/06/09(水) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~
水遊びすきってうらやましいです(-_-;)

水も嫌いなら 虫もきらいなんです・・・
家の息子。
前の団子虫の記事見て
よし!うちの子も団子虫で遊ばせよう!
と思ったら 逃げられてしまうし・・・

何か・・子供らしくはしゃいで欲しいのに・・・


愚痴ってしまってすいません^^
  1. 2010/06/08(火) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

うちもお風呂に水鉄砲ありますよ~♪
たまに、「あのタオルに狙う!」とか「シャワーを狙え!」とか言いながら遊んでますが・・・私の顔なんかを狙ってきたときは、本気で怒ります(-"-)
応援全ぽち☆
  1. 2010/06/08(火) 06:35:05 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

うちも水鉄砲ありますよ~♪
子供の頃ってお風呂で水鉄砲絶対しますよね~(笑)
楽しい~~((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2010/06/08(火) 02:38:46 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

子どもの時って、お風呂でいつまでも遊んでました。(笑)


今日も全て応援させていただきました。
少しずつ夏に近づいていますが、体調には十分お気をつけくださいd(^∇゚*)ネッ。
またよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/06/08(火) 01:05:46 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


