プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいパソコン、購入しました

先日のお知らせ記事の翌朝、
本当にスイッチが入らなくなりました。

あのパソコンも、購入してから早6年、
…と言う訳で、購入してきました。

フロンティア神代FRM906/21A(ヤマダ電機限定)
新しいパソコン
↑21.5インチの液晶がついて、
90870円也


ウインドウズ7、最初からメールソフトが付いていなくて、
ちょっと戸惑います。
よくわからないので、Mozilla Thunderbirdをインストールして使っています。


使い勝手がXPから見ると、ずいぶん違っているので、
なれるのに時間がかかりそうです。


ところで、前のパソコン、
急にスイッチが入らなくなったため、
ろくにバックアップが取れませんでした。

なので、あとでHDDを取り出して、
データを吸い出す予定です。



これから、このパソコンに慣れながら、
だんだんと更新していく予定です。


それでは、次の更新まで、
今しばらくお待ちくださいませ。




使用カメラ
D5000
使用レンズ
☆AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


~~追記~~


COREi7、タスクマネージャーを見たら、
CPUが8つあって、目が飛び出そうでした。

テーマ:特価情報  - ジャンル:コンピュータ

  1. 2010/05/25(火) 22:28:38|
  2. パソコン
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:12

あっちゃん先生へ

いつも、ありがとうございます!
  1. 2010/05/28(金) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

本日も日付が変わりましたのでお伺いさせていただきました。
全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/05/28(金) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

いつもお世話になります。
応援、励みになります!
  1. 2010/05/27(木) 21:28:22 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちぐさんへ

復活しました。
でも、戸惑うことも多いです。
処理が早いので、
すごく快適です。

コメントありがとうございます
  1. 2010/05/27(木) 21:27:31 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

前のPC、思い出深かったけど、
いろいろ不具合が出ていました。
近いうちに、自分でちょっといじってみるつもりです。

ぱーくさんのPCも、修理終わってよかったですね。
PCのない生活、不便すぎます。

大量のダンゴムシが、たくさん靴に入っていたそうです。
ちょっと怖いですよね。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/05/27(木) 21:26:32 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

前のPC、HDD増設して、
まだまだバリバリ使う予定だったのですが…
近いうちに、電源ユニット交換してみようと思います。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/05/27(木) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

新しいパソコン、快適ですが、
使い勝手が違うので、
ちょっと戸惑っています。
でも、液晶が綺麗です。

コメントありがとうございます
  1. 2010/05/27(木) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/05/27(木) 01:25:35 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
  1. 2010/05/26(水) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

やっとPC戻りました~!

新しいPC購入されたんですね!

↓靴に大量のダンゴムシ、あり得ないです~(>_<)

応援全ぽち☆
  1. 2010/05/26(水) 05:15:28 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

新PC購入おめでとうございます。
僕のPCもそろそろ買い替え時なのですが、暫く無理っぽいです・・・涙


本日も日付が変わりましたので、全て応援させていただきました。
よろしければまたいらしてくださいね。
いつもありがとうございます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  1. 2010/05/26(水) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

おおおお!
新しいパソコン!!
早く新しいパソコンに慣れたらいいですね~♪
  1. 2010/05/26(水) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

acer Aspire One AO532H 10.1インチWSVGA パール・シルバーAO532H-W123 |

acer Aspire One AO532H 10.1インチWSVGA パール・...
  1. 2010/05/30(日) 18:26:31 |
  2. これ欲しい
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


