プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミイラ男

保育園でお昼寝の前に、先生が一つお話をしてくれるそうです。

中でも園児たちに大好評なのが、怖い話です。

先日は、ミイラ男のお話だったそうで、
帰ってからも、ミイラ男について熱く語っていました。

ミイラ男


昨日は透明人間の話だったそうな…



ミイラのことなら、パパが詳しく教えてあげるんだけど…

テーマ:保育園  - ジャンル:育児

  1. 2010/05/18(火) 02:12:33|
  2. 保育園
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:11

カギコメさんへ

いつも恐れ入ります。
  1. 2010/05/20(木) 02:19:29 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

壱番館のBUNさんへ

私のミイラ話は、ためにならない豆知識だったりします(笑)

怪談レストランは、怖いですよ。
すごく良く出来たアニメだと思います。
怖いけど、怖すぎない、絶妙な感じで。
怖いテレビが少なくなってきたので、
貴重な番組です。

コメントありがとうございます
  1. 2010/05/20(木) 02:16:20 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/20(木) 01:14:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パパが語るミイラ男の話に興味が湧きました。
あぁ。。。
チャッキー家のことだから、本当に怖い話になるんだろうなぁ。。。。
 
私はテレビアニメの『お化けレストラン』を見ただけで怖くなります。
  1. 2010/05/19(水) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. 壱番館のBUN #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

このミイラ男の話をしてもらう少し前に、
図書館でミイラ男のえほんを借りてきたんです。
なので、並々ならぬ興味があったようで、
すごく興奮していました。

怖い話をしてくれる先生…
子どもたちのみならず、私たちも大好きです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/05/19(水) 21:45:35 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

mimiさんへ

ときどきうなされていたりします。
…が、それが原因かどうかはわかりません(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/05/19(水) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

二日にわたって、応援とコメントありがとうございます。

怖さよりも好奇心が勝ってしまうことって、
大人もそうですが、子どものほうがよりその傾向が強いですよね。
近い将来、怖い映画を家族で見る日が来るのでしょうか?(笑)


  1. 2010/05/19(水) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

怖い話が人気なんですか~(笑)
一生懸命熱く語ってるんでしょうね~
かわいい♪
  1. 2010/05/19(水) 01:22:36 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

怖い夢見ないのかしら~?。
  1. 2010/05/19(水) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。



m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/05/19(水) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

子ども達って、不思議な話しが好きですよねぇ。(笑)

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/05/18(火) 08:26:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


