プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります

おにぎりにぎり隊

のんちゃんの保育園は、春と秋と冬の三回、遠足があります。

お弁当は、食べきれる量のおかずとおにぎりと決まっています。

おにぎり大好きなのんちゃんのリクエストは、
冬の遠足で、海苔で目を作ったらとても喜んでくれたので、
今月末にある遠足も、イラストのようなおにぎりを作ろうと思っています。

おにぎり


テーマ:保育園  - ジャンル:育児

  1. 2010/05/13(木) 23:09:35|
  2. 保育園
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

あっちゃん先生へ

やっとこインフルが収束してきましたが、
これからは食中毒にも気をつけたいですよね。
予防できるものは対策を考えて、
健康管理に気をつけたいと思います。

いつも応援ありがとうございます
  1. 2010/05/14(金) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

今日はちょっと寝坊してしまいました・・・スミマセン・・・
今週は定型貼り付けで失礼しております。
本当に申し訳ありません。
今回の病気は、周りの人も結構大変みたいです。
知人も同じ病気になり苦しんでいるようです。
体調管理には十分気をつけてくださいね。
本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  1. 2010/05/14(金) 10:32:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード