プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗附緑地でお散歩

4月の上旬ころの話です。


が満開になったので、
乗附緑地公園へ行ってきました。


桜



桜



桜


小川
小川
↑小川には小魚が泳ぎ、
池には鯉が泳いでいます。
ビオトープのような趣があります。

釣り人が、池に糸をたらす光景が見られました。



ミズバショウ
ミズバショウ
↑奥のほうには、ミズバショウが咲いていました。
尾瀬のほうにでも行かないと見られないと思っていたのですが…


桜の花びらがひらひらと舞う光景…
のんちゃんの大好きなシーンのひとつです。


暖かな春の日差しの中、楽しいお散歩となりました。



ちょっと時期を外してしまいました(笑)





使用カメラ
D5000
使用レンズ
☆AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

テーマ:家族でお出かけ  - ジャンル:育児

  1. 2010/04/29(木) 12:16:14|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

mimiさんへ

満開の桜は、きれいでした。
休みはのんびりしたいですよね~。
家にいると、外に出たくなったりもするのですが…。

子どもが小さいうちは、まだまだのんびりとは程遠いです(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/05/07(金) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あ~休みは・・やっぱりのんびりしたのが良いよね~~~。
私も桜見ましたが・・とても疲れる花見でした(笑)。
  1. 2010/05/06(木) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

満開の桜は、きれいですよね~。
娘は桜吹雪が大好きです。
天気も良くて、お散歩には最適の陽気でした。

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/30(金) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもいつも、恐れ入ります。
  1. 2010/04/30(金) 18:33:32 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちぐさんへ

春って心がうきうきしてきますよね。
花も咲き始め、緑も鮮やかになり始めて。
ミズバショウ、近所で見られると知って、
ちょっと驚きました。

春…虫とヘンテコな電話だけは困りものです(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/30(金) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ユッカリンさんへ

満開の桜を見ると、心が弾みます。
娘も、ひらひらと舞う桜の花びらが好きなようです。
花が好き…女の子らしくて嬉しいです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/30(金) 18:29:09 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

きれいですね~(^^)
うちの近くにも桜並木??があって
すごくきれいでした♪
最高のお散歩でしたね(^∇^)
  1. 2010/04/30(金) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/30(金) 00:43:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
すごく綺麗なミズバショウですね^^
春っていいですよね♪
虫意外は・・
  1. 2010/04/29(木) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

ブログを見ているだけでも
気持ちが安らぐ素敵なところですね。

こういうところが好きというのんちゃんは
感性がいいですねv-238
  1. 2010/04/29(木) 17:19:02 |
  2. URL |
  3. ユッカリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


