プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃずが鼻をすりむいた話

パパとのんちゃんときゃずの三人で、
夕方公園散歩に行きました。

散歩から帰ってきたら…


顔から…


鼻が痛々しくすりむけていました。


公園でのんちゃんが、きゃずをおんぶしようとして、
そのまま前のめりに転んだそうです。


「ねー?頭とか打ってないかなぁ?心配…。」

「平気、平気!顔から転んでたよ~。」


顔から…


「きゃずー!もう一回おんぶしてあげるよ!ぐふふふふ…」

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2010/04/30(金) 22:25:32|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

カギコメさんへ

連休中は、お天気に恵まれて、
絶好のお出かけ日和になりました。
ちょっと暑すぎるくらいでしたが…(笑)
つい先日まで、結構寒かったので、
体調管理には気をつけなくては!

応援とコメント、いつもありがとうございます
  1. 2010/05/05(水) 11:16:24 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/05(水) 00:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/04(火) 00:04:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/03(月) 00:32:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

これからも、お互いがんばりましょう!
  1. 2010/05/03(月) 00:03:58 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

壱番館のBUNさんへ

子どもの怪我の治り、確かに早いです。
私も、20代の後半くらいから治りが遅くなりました。
膝なんて擦りむこうものなら…
しばらくお風呂が億劫になりそうです(笑)
息子、もうほとんど治っています。

コメントありがとうございます
  1. 2010/05/03(月) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちぐさんへ

ズルリとすりむけて、真っ赤になっていました。
本当に、季節はずれの赤鼻のトナカイ状態でしたよ(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/05/03(月) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

私も子どものころは、結構怪我したと思います。
子どもってそんなものかも知れません。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/05/02(日) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/02(日) 00:55:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

子供の傷ってなぜ、あんなにすぐに治るんだろう??やっぱり若いから??
今の私は、ちょっと擦りむいても治るまで随分時間がかかるような・・・・(T_T)
鼻の頭に擦り傷なんて出来た日にゃぁ。。。。
 
きゃず君も早くなおるのかな??
お大事に~!!
  1. 2010/05/01(土) 23:02:52 |
  2. URL |
  3. 壱番館のBUN #-
  4. [ 編集 ]

鼻wwカワイイですね^^
季節外れのトナカイさん♪
  1. 2010/05/01(土) 14:26:16 |
  2. URL |
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

そういやうちの子も、よく怪我してたなぁ・・・と思い出しました。


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/05/01(土) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


