プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西松屋の帽子

のんちゃんを妊娠しているときは、毎週のように西松屋へ通いました。
寒い時期に生まれてくるのんちゃんに…と、
パパが帽子を選びました。
すごく個性的なデザインだったけど、
よく似合っていました。

ニシマッチャンの帽子



西松屋で購入したアイテムは、
思い出深いものが多いです。

テーマ:おすすめ商品  - ジャンル:育児

  1. 2010/04/23(金) 01:15:07|
  2. 思い出
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

おとめ母さんさんへ

西松屋、うちもついつい大量に買い込んでしまってました。
保育園入園のころは、本当に助かりました。
まだまだお世話になりそうです(笑)

ニットで拭かれたら、大変そうですね(笑)
体調、早く完治するといいですね。

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/25(日) 11:12:26 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

赤ちゃんって成長が早いから、
たくさん用意しなくてはなりませんから、
安い服は助かります。
西松屋、助かっています(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/04/25(日) 11:10:09 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

西松屋大好き

↑混まないように?そうなの?すげぇ~西松屋v-16
っていうか、奄美は西松屋ないから本土に渡ったときにまとめ買いします。まとめ買いしても安いから助かるんだよね。

↓私も兄ちゃんたちによく鼻水拭かれたよ・だからニットなんて着れなかった・・・

1周年のお祝いコメント&お見舞いコメントありがとうございました。。
  1. 2010/04/25(日) 08:09:19 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃんはすぐ大きくなるから、次々と新しい物が必要になるんですよねぇ・・・。


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/04/24(土) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

ハナ マロン。 さんへ

安い服を、特売で更に安くゲット…
何度買い物をしたことか…(笑)
保育園グッズを揃えるのも、
ここでほとんどそろえたし、
小学校入学グッズも、西松屋のお世話になりそうです(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/23(金) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

私もよく西松屋に行ってました^^
あそこで掘り出し物を見つけるのがよいのですよねーw
  1. 2010/04/23(金) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #-
  4. [ 編集 ]

ちぐさんへ

西松屋、可愛くって変り種のものが多くて、
しかも安いので、ついつい買っちゃいます。
うちも色々買いました(笑)

赤ちゃんって何で、ガッツ系の顔になるんでしょうね?(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/23(金) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

鬼の角のような感じの帽子です。
暖かくしなければと思って購入しましたが、
結構自分で脱いじゃったりしていました(笑)

そういえば、西松屋って案外近くに店舗を展開していたりしますものね。
また一つ、西松屋の秘密を知ってしまいました(笑)

あっ、やっぱり拭きますか?
うちの息子、両手を差し出しながら寄って来ます。
夕飯後に、娘の背中で拭いていました(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/04/23(金) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

わかります~(⌒^⌒)b私も妊婦のとき行ってました♪
あれ着せようこれ着せようって♪
しかし生まれたときはがっつ石松だったので
選んだ服が似合わないこと似合わないこと(ーー;)
そんな思い出があります^^
  1. 2010/04/23(金) 08:04:36 |
  2. URL |
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

こういう帽子、赤ちゃんにかぶせるとカワイイですよね~♪

そういえば、この間、西松屋の特集で見たんですが、西松屋って店がこまないように、もし人入りが増えると近くにもう一店舗、出店するらしいですね!
行くといつも人が少ないのに、結構みんな行ってると思った!と妙に納得した私です!

↓私もよく、私の服で拭かれます(-_-メ)

応援全ぽち☆
  1. 2010/04/23(金) 06:31:41 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


