プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎビッチ

たまたまレンタルビデオで借りた、
ウサビッチ』、子ども達は思いのほかはまりました。

それ以降うさぎのことを、
ウサギビッチ」と呼ぶようになりました。
(ちょっと危ない名前です)

ウサギビッチ
うさぎビッチ


群馬サファリパークへ行くと、ウサギのコーナーがあって、
うさぎと触れ合うことが出来ます。

のんちゃんは大声で、
ウサギビッチのところへ行く!」と叫びます。
ちょっと恥ずかしいです(笑)

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2010/04/14(水) 01:46:36|
  2. お絵描き
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

カギコメさんへ

なかなか更新作業がはかどらず…(笑)
ご期待に沿えるように頑張ります!
いつもありがとうございます
  1. 2010/04/16(金) 01:40:32 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/16(金) 00:45:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

いつもありがとうございます。
励みになります。
  1. 2010/04/15(木) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

「ウサビッチ」、CGを使ったアニメで、
独特な動きやキャラが面白いです。
YOUTUBEにもアップされていたりしますので、
よかったらチェックしてみてください。

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/15(木) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

本物のウサギもかわいいです。
口をもごもごさせる仕草とか、
ぴょんぴょん飛び跳ねる仕草とか…。
また近いうちに、触れ合いに行こうと思います。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/04/15(木) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/15(木) 00:48:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アリアさんへ

『ウサビッチ』は、フルCGのアニメーションです。
面白いキャラ満載の、楽しい作品です。
YOUTUBEにもアップされていますので、
よかったらチェックしてみてください。

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/14(水) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

『ウサビッチ』は、自分用に借りてきたのですが、
子ども達がすごく気に入ったようで…(笑)
YOUTUBEでもアップされていますので、
よかったらチェックしてみてください。
面白いです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/04/14(水) 19:42:11 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウサビッチどんなお話なんだろう?♪
ウサギビッチってなんだかかわいいです(笑)

近くにいたら
「え??なになに?新種なの?」
ってなりそうです(笑)
  1. 2010/04/14(水) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさんかわいいです。

ちなみに僕は兎年ですっ。

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/04/14(水) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

ウサビッチ、初耳ですw
きっと面白いアニメなんでしょうねw

  1. 2010/04/14(水) 07:42:09 |
  2. URL |
  3. アリア #-
  4. [ 編集 ]

「ウサビッチ」って初めて聞きました!
最近レンタル屋さんに行くことが多いので、今度チェックしてみます♪

応援全☆
  1. 2010/04/14(水) 06:20:31 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


