プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車のおもちゃ

車のおもちゃを紹介します。


ダイハツ MOVE(ムーヴ
ダイハツミラ
実家で車を購入するときに、
ダイハツのディーラーでもらったものです。

パパの実家で、きゃずが夢中になって遊んでいたので、
今回いただいて帰ってきました。


ラジカンフォルクスワーゲン タイプ2
ラジカン


ラジカン


パパが20代の頃に遊んだおもちゃです。
今回仕分けをしていたら、出てきました。
入れっぱなしにしていたアルカリ電池が腐食していたので、
苦労して取り出して掃除をして、
エネループを入れたら動きました。

見てくれは可愛いけど、案外パワフルです。
(テーブルやフローリングでは、ホイルスピンします)
子ども達は面白がってきゃっきゃ遊んでいます。


電池の消耗は、かなり激しいおもちゃです。



絵日記、おでかけの様子の記事を、
今現在準備中ですが、
なかなか忙しかったりと、ままなりません。
もうしばらくお待ちください。

チャッキー一家は今日も、元気っきです!



使用カメラ
D5000
使用レンズ
☆AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:おすすめ商品  - ジャンル:育児

  1. 2010/04/12(月) 01:07:10|
  2. おもちゃ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ミッキー!さんへ

同じ年式かな?
ちなみに写真のミニカーは、
一応シャンパンゴールドらしいです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/04/18(日) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ミッキー!です。
 僕もMoveのミニカー持ってますよー!!
 茶色とシルバー持ってます!!
 ★ぽちっ★
  1. 2010/04/17(土) 12:10:08 |
  2. URL |
  3. ミッキー! #WVdi2rEU
  4. [ 編集 ]

mimiさんへ

子どもも大人の男も、
機械モノや車には弱いです。
この調子で集めていると、
しばらくの後には、収拾が付かなくなりそうです(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/15(木) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます~。
息子ちゃんも車のおもちゃいっぱい持ってる~
男の子は・・本当に車好きよね。
大人になっても・・か・・(笑)。
  1. 2010/04/14(水) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

菅野 叶和子さんへ

自分の乗っている車があれば、
そちらをチョイスするのですが、
なければこういう系の物を選んでしまいます。
結構良く出来ています(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/04/14(水) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラジカンのフォルクスワーゲン♪
かわいい~~v-10
こういうの・・・たまらないです~~。
  1. 2010/04/14(水) 00:52:05 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生へ

未使用ならば、プレミアも付きそうなものですが、
結構使いたおしています(笑)
おもちゃとしての、本懐を遂げさせようと思います!

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/04/13(火) 00:38:51 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

それはもう、プレミアがついているかも・・・

大事にしてくださいね。

本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  1. 2010/04/13(火) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

ディーラーに飾ってあるミニカーって、
さすがにディーラーだけあって、
良く出来ていますよね。
うちが車を購入したときは、
娘がほとんど興味を示さなかったから…
今なら息子が執着しそうですが…(笑)

このラジコン、安いアルカリ電池だと、
かなり短時間で終わってしまいます。
充電式の電池、重宝します。

このラジコン、弟が違う車種のものを持っていて、
それをいじったら面白かったので購入しました。
結構はまってしまいそうで怖かったです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/04/12(月) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

うちは車購入のとき、トミカのよりデカイタイプのおもちゃの車をもらいました(^^)
ってか半ば無理やり(笑)
子供たちが遊んでたので、「これって売ってないんですか?」ってもらう気で聞いたら、もらえました(*^^)v←せこい
電池タイプの車の電池の消耗、ビックリするぐら早いですよね(^_^;)
パパさん、20代の頃、好きだったんですね(笑)
応援全ぽち☆
  1. 2010/04/12(月) 06:25:31 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


