プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュアのきんちゃく袋

ママに買って貰った、ハートキャッチプリキュアきんちゃく袋、
保育園にコップ袋として、持って行きました。
(大好きなしまむらで購入しました)


ハートキャッチプリキュアきんちゃく
ハートキャッチプリキュア

のんちゃんは当然みんなから、
「かわいい~」とか言われることを期待していたようです。
ところがそこは、男子の多いのんちゃんクラス、
お友達はほとんどが無反応だったようです。


その日の帰り、「のんちゃん、この袋おうちで使うよ」と、
ぼそりとつぶやいていました。




使用カメラ
☆SH903i





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ:おすすめ商品  - ジャンル:育児

  1. 2010/03/30(火) 02:00:19|
  2. 保育園
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

あっちゃん先生へ

男子が多数を占めているので、
言動が乱暴になりがちです。
でも、女の子らしい面も、磨きがかかっています。
この先、まだまだ楽しみです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/03/31(水) 01:39:42 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

十分かわいいです。

男の子が多いってのは、ちと残念だったですね。

本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  1. 2010/03/31(水) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

プリキュアは、見ると楽しいですよ。
「大きいお友達」のファンも多いらしいし…。
機会があったら是非。

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/30(火) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちぐさんへ

男の子が多いと、かなり下品な言葉遣いになります。
下品すぎて、注意するよりも笑ってしまいます。
女の子が多いなんて、羨ましいです!(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/30(火) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

petit藍さんへ

ブライス、可愛いけど、小学生男子はそうに見えるんだ…

以前ブライス人形を軽井沢で見かけて、
娘に買ってあげようと思って値段を見て、
断念した思い出があります(笑)

娘は驚くほどマイペースっ子なので、
言われてもわりとすぐに立ち直ります。

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/30(火) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

ハートキャッチプリキュアは、娘は残念な結果に終わってしまいました(笑)
くうちゃん、みんなが期待通りの反応をしてくれるといいですね。

しまむらは、子ども用品と子ども服が結構品揃え豊富で、
保育園用に用意しなければならないものは、
ほとんどが揃ってしまいます。
寝具も安くて手ごろで近所にあるので、
西松屋と並んで大好きなお店です!
(熱く語ってしまいました)

ゾウさん…最初はそうは見えなかったのですが…
子どもの目と発想って楽しいです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/03/30(火) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

かわいそう・・・男にはわからないのよね、プリキュアの魅力・・・オバちゃんもわからないんだけどね・・
  1. 2010/03/30(火) 21:16:59 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します^^
うちは女の子多いからその逆ですww
のんちゃん可愛いですね♪
  1. 2010/03/30(火) 18:13:36 |
  2. URL |
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

うちはもうプリキュアは卒業しましたが、ブライスグッズを学校に持って行ったら、男子に「キモ!!」と言われたらしい^^
のんちゃん、自分の好きな物を使っていいんだからね~~~♪と、お伝えください(^_^)
  1. 2010/03/30(火) 07:30:29 |
  2. URL |
  3. petit藍 #-
  4. [ 編集 ]

うちも先日、ハートキャッチプリキュアの靴下を買ったばかりで、新学期、友達の反応を期待してるようです(笑)

しまむら、この間、初めていったんですが、安くていいですね~♪

↓ゾウさん雲、確かにゾウさんです!!!
パパと二人で散歩だなんて素敵ですね(*^。^*)

応援全ぽち☆
  1. 2010/03/30(火) 07:10:27 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


