プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママも発熱です

ゆでたてフレッシュ キュアうどん!!


稲庭風うどん
うでたてフレッシュ



……
………



一昨日のお昼くらいから、ママが発熱しました。
39度超えているようです。
今現在も、あまり下がっていないようです。


のんちゃんが熱が下がってしばらく経ったから、
大丈夫だと思っていたのですが…
油断したわけでもないのですがね。


きゃずの方も食欲がないようです。


インフルなのかな~??


ちなみにパパは、会社の強制で、
新型インフルエンザワクチンを摂取しています。
おかげで摂取後数日間、副作用からか、
かなり体調不良に悩まされていました。

インフルエンザのワクチンも、良し悪しです。

新型インフルエンザワクチン、だいぶ余っているようです。
今となってはどうでもいい話かもしれませんが…。


熱…早く下がってくれるといいのですが…。





使用カメラ
☆SH903i

テーマ:病気  - ジャンル:育児

  1. 2010/03/22(月) 01:17:53|
  2. 病気
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

あっちゃん先生へ

熱の方は、もうだいぶいいみたいです、
息子の方は、要観察かな?
イヤイヤをする元気はありますので(笑)

体調を崩すと、健康のありがたみって、
よーく分かりますよね。
気を付けて参りたいと思います。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/03/23(火) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。

やはり健康が一番。

病んだときに初めて健康のありがたさがわかりますよね・・・。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/03/23(火) 00:31:03 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

アリアさんへ

熱、タイミング的に、インフルエンザだったのかもしれません。
おかげさまで、息子の食欲不振はいまだに続いていますが、
妻の方はだいぶ回復してきました。

この時期は体調を崩しやすいので、
気をつけたいですよね。

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/22(月) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

おかげさまで、もう熱はだいぶ下がりました。
インフルだったのかもしれません…(笑)
油断していたわけでもないのですが…。

この時期、体調を崩しやすいので、
気をつけたいですよね。

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/22(月) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

ママの方は、いまは熱が下がって、
頭痛だけ残っているようです。
息子の方は、熱はなさそうですが、
食欲がいつもより少ないような…。
もうじき回復するとは思うのですが。

ゆで“たて”と“フレッシュ”が続いているので、
ついついフレッシュプリキュアを連想しちゃいました(笑)
娘は驚くほど冷静でした。
新しいプリキュアがはじまるとそんなものなのかな~(笑)

応援、コメントありがとうございます
くうちゃん、こんちゃん、かっちゃんも、
早く良くなるといいですね。
  1. 2010/03/22(月) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

かずぱぱさんへ

おかげさまで、やっとこ熱が下がったようです。
もうすぐで平熱まで下がりそうです。

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/22(月) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

あらら、大変!
お熱高いですね(・ω・;)
インフルなのかしら???

お大事にしてくださいね
  1. 2010/03/22(月) 13:51:14 |
  2. URL |
  3. アリア #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
インフルじゃなかったらいいのですが・・・。
早くよくなりますように。
  1. 2010/03/22(月) 12:44:47 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ママさんときゃずくん、大丈夫でしょうか?
インフルエンザのワクチンってやっぱり副作用があるんですね(>_<)

うどん「フレッシュ」って文字が入ってますね(笑)
くうちゃんが見つけたら、「フレッシュプリキュアと一緒だ」と大騒ぎしそう!
のんちゃんもしたのかな?

応援全ぽち☆
  1. 2010/03/22(月) 05:48:37 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

すごい熱ですね!!

早く良くなると良いですね!
  1. 2010/03/22(月) 03:07:52 |
  2. URL |
  3. かずぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


