プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぞうぞうさ~ん

~はじめに~

ママの熱ですが、月曜の昼過ぎぐらいには、
ほぼ平熱まで下がりました。
皆様のお気遣いに、感謝します。

~~~~☆~~~~


子ども達は、ゾウが大好きです。
特にのんちゃんは、アフリカゾウが大好きで、
多摩動物公園アフリカゾウの前で、
動かなくなったことがあります。

今では考えられないことですが、
二歳くらいののんちゃんは、
大きさと好きが比例していました。

子ども達のお絵かき用イラスト ゾウ
ぞうぞうさん


子ども達はゾウのことを、
“ぞうぞうさん”と呼んでいます。
群馬サファリパークアフリカゾウは、
少し見づらい位置にいるのですが、
それでも子ども達は大興奮しています。



パパのタイ旅行のおみやげ
ぞうぞうさん


ぞうぞうさん
↑子ども達大興奮のお土産となりました。




使用カメラ
D5000
使用レンズ
☆Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


テーマ:おもちゃ  - ジャンル:育児

  1. 2010/03/23(火) 00:47:34|
  2. お絵描き
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

あっちゃん先生へ

おかげさまで、もうすっかり回復しました。

応援、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくです~。
  1. 2010/03/24(水) 01:25:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

熱下がってよかったですね。

また、コメント&応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

  1. 2010/03/24(水) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

雑な作りの中に、何かそそるものがありますね。
なんとも不思議なおみやげ物です。
子ども達が喜んでくれたので、
何よりでした。
妻には、ゆっくりするように言ってあります。

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/23(火) 21:01:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

そりゃぁ、大興奮だわ。。私もツボです。。カワイイv-10母さんまだムリしないでね。
  1. 2010/03/23(火) 20:14:01 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

アリアさんへ

おかげさまで、熱下がりました。
ありがとうございます。

ぞうぞうさん♪
なんでそう呼ぶようになったのかは分かりませんが、
姉弟でそうに呼んでいます(笑)

タイのお土産、子ども向けのおもちゃらしいものがないので、
これを買って帰ってら、意外なほどに気に入ってくれました(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/23(火) 20:06:46 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

うちの娘は、以前はキリンやゾウが大好きでした。
今は、モルモットやハムスター、うさぎが大好きです。

ゾウに乗った写真、タイじゃないですか?
私もゾウに乗った写真撮ってもらいました。
すごく高くって、怖いけど感動します。

ママ、おかげさまで熱下がって、
ホッと一安心です。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/03/23(火) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

お熱下がって良かったですね^^

ぞうぞうさんw
かわいい呼び名ですね^^

大興奮のお土産ですか!
喜んでもらえて嬉しいですよね♪
  1. 2010/03/23(火) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. アリア #-
  4. [ 編集 ]

ゾウゾウさんってカワイイですね(*^。^*)
のんちゃん、大きいものが好きだったんですね♪
でも動物園に行ってゾウとかに夢中になってくれると連れていった甲斐がある気がします。
うちはどうしても触れるヤギとかウサギとかに夢中になりがちで(^_^;)

うちのパパは会社の旅行で、どっか行った時に(どこだっけ?(笑)海外です)撮った、ゾウに乗ってる写真があります。
子供たちがとってもうらやましがってます・・・日本でもゾウ乗れるのかな~!

ママ、お熱下がって良かったです!

応援全ぽち☆
  1. 2010/03/23(火) 07:34:31 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


