プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニカー大好き!

最近きゃずは、ミニカーが大好きです。

毎日楽しそうに遊んでいます。

ミニカーが好き


最近、群馬サファリパーク限定のミニカーを購入しました。


群馬サファリパーク限定ミニカー
サファリジープ


サファリジープ
(↑こちらはD5000で撮影)

『動物園の車』と名付け、
お気に入りの1台となりました。



のんちゃんがいると、取り上げられちゃったりもしますが、
二人で遊んでいると、きゃずはすごく楽しそうです。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2010/03/02(火) 19:14:08|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

菅野 叶和子さんへ

最近、ミニカーが少しずつ増えてきました。
プラレールも面白いですよね。
ミニカー、ついつい収集したくなっちゃいます(笑)

息子、かわいいなんて言われなれてないから、
照れちゃうかもしれません(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/04(木) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

欲しい!!

これ、私、欲しいかも~!!(笑)

うちにも息子が小さい頃、ありましたね~たっくさん!トミカが・・・。

私的には、Nゲージなんですが、小さい子には
もったいないので、ぷらレールの小さい版みたいなのを買っておりました。
(息子に?私に?)

きゃずくん、いつもかわいいね~。
  1. 2010/03/04(木) 03:14:50 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

ゆぅくんもやっぱり、車が好きなんですね。
うちの息子、最近になって車で遊ぶようになりました。
おもちゃ屋にある、乗れる車は、
姉弟揃って大好きです(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/03(水) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

このサファリジープは、
娘に内緒で、こっそりと購入しました。
そして、こっそりと息子に渡しました(笑)

車で遊ぶとき、色々喋っていて、
見ていて面白いです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/03/03(水) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

さとりさんへ

実は、おもちゃ屋へ行くと、
ミニカーのところではあまり遊びません。
ここ最近になって、
家にあるミニカーで遊び始めました。

今度トイザらスで、遊ばせてみようと思います。

一度は行ってみたい所…私は東ヨーロッパとかかなぁ~。


コメントありがとうございます
  1. 2010/03/03(水) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

普段はパンパンに張り詰めてますよ。
でも、走るとブルンブルン揺れてます。
癒されますよ(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2010/03/03(水) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい♪
男の子って車大好きですよね~
うちもミニカーから乗り物すきですね(*^_^*)
この前おもちゃやで超巨大な車に釘付けでした(笑)
  1. 2010/03/03(水) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

おぉ♪サファリジープ、いいですね~!
このジープを買ったとき、のんちゃんは別のものを買ったのかな?
「ぷっぷう くるま通りま~す」ってセリフ、カワイイですね(*^。^*)

応援全ぽち☆
  1. 2010/03/03(水) 06:17:14 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

車好きですか^^
トミカ博に連れて行ったら大喜びしそうですね!

うちは一度もありませんが・・・;;
一度は行きたいってところが最近多すぎて^^;困ったものです。
  1. 2010/03/03(水) 00:06:03 |
  2. URL |
  3. さとり #-
  4. [ 編集 ]

うつむくと・・ほっぺが落ちそうだ・・・かわい過ぎるよ きゃず
  1. 2010/03/02(火) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


