プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧登場人物の紹介と、まとめ的なもの

登場人物の紹介、
以前サイドバーに使っていたものを、
そのまま記事にしてみました。


のんちゃん

☆のんちゃん


当ブログのヒロイン
現在保育園の年中さん♪
保育園、頑張ってます!


きゃず

★きゃず


当ブログのヒーロー
大食漢です
反抗期真っ最中~

まま

☆まま


主婦道と育児道に精進する毎日
当ブログのイラストと企画を担当
管理人です

ぱぱ

★ぱぱ

文章を作る人



2009年6月27日現在


2009年は、色々とありました。
登場人物の紹介、4月当時のんちゃんのところには、
「大好きなお友達と、お別れだけど、保育園頑張ります」
とあったように、大好きだったお友達が一気に三人も、
よその保育園へ行ってしまいました。

つい先日も、その子達のことが、話に出ていました。

「小学校になったら、会えるかなぁ~」


大きくなるまでそうに希望すれば、
きっと会えるはずだよ。
そしてまた、新しい出会いがあるさ。



来年が、子ども達にとって更なる飛躍の年になりますように。

そして、このブログを拝見してくださっている皆様方にとって、
良い年でありますように。





~~追記~~


来年早々、当ブログは2周年を迎えます。
あぁ…なんかあっという間のような気がします。

来年は、更新が滞っていた記事から順次更新していく予定です。
クリスマスネタとか…(笑)


それでは皆様、お体にはお気をつけて、
良い年末年始をお迎えください。

テーマ:保育園  - ジャンル:育児

  1. 2009/12/31(木) 02:36:26|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ぱーくままさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
ぱーくさん一家の子ども達とのやり取りを、
とても楽しく拝見させてもらっていました。
うちもうちも!とか、いろいろ参考にさせてもらったりとか、
一度も会ったことがないとは思えません。
今年もどうか、よろしくお願いいたします。

子どものお別れは、見ていて切なくなりますよね。
うちもいまだに言っているところを見ると、
やはり切ないです。
新しい出会いに期待する日々です。

本年が、ぱーくさん一家にとって素晴らしい年になるように、
お祈り申し上げます。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2010/01/01(金) 11:05:32 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございま~す(*^。^*)
昨年はチャッキーさん一家からいっぱい元気をもらいました!
毎日のやりとりで、チャッキーさんご一家のことをとっても身近に感じております。
今年もよろしくお願いします!

一気に三人のお友達のお引っ越しはつらいでしょうね~(>_<)
うちもまだ「名古屋にずっといたかった」って言うし・・・名古屋のお友達も「くうちゃんいつ帰ってくるの?」なんて言ってくれてるって話を聞くと、とっても切ないです。

今年もチャッキーさん一家にとって良い年になりますように!応援ポチポチ☆
  1. 2010/01/01(金) 06:26:26 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


