プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登場人物の紹介 2009

のんちゃん
キャラクター紹介

2004年11月生まれ
現在保育園の年中さんです。

ここのところ保育園では、
男の子と女の子で分かれることが多くて、
少し寂しそう…でもないかな。


きゃず
キャラクター紹介

2007年6月生まれ
このブログの登場キャラの中でも、
一番似ているのでは…と言った感じです。
顔と体型は、このまんまと考えてもいいです。

大人しい反抗期…と思いきや、
ここ数日のかんしゃくは、
目を見張るものがあります。


ママ
キャラクター紹介


イラスト担当、
ブログの創作者であり、管理人。



パパ
キャラクター紹介

文章担当、
顔は似ていると思い!
体型は、30%くらい減らしてあります(笑)



☆2009年12月24日~クリスマスイブ現在☆


~~追記~~


登場人物の紹介、リニューアルしました。
サイドバーのものは撤去予定で、
その記念と言うか、サイドバーの去年のものを、
復刻してみようと思います。


あと、しばらくの間、更新が不定期になるかもしれません。
…もうなってるって?(笑)…
12月は、忙しいですが、イベントがたくさんあって、
楽しい時期ですよね!

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください。

テーマ:絵日記  - ジャンル:育児

  1. 2009/12/24(木) 22:50:35|
  2. 登場人物の紹介
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ぱーくぱぱさんへ

いつもいつもありがとうございます。
励みになってます!
  1. 2009/12/29(火) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は応援だけでごめんなさい。
全ポチっと
  1. 2009/12/29(火) 06:08:08 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさんへ

今年はお世話になりました。
来年以降も、期待しております。
どうか、良いお年を。
  1. 2009/12/28(月) 01:19:42 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/26(土) 00:25:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

メリークリスマス!

サイドバーの登場人物の紹介をいじるのが、
結構めんどくさいので、一つの記事にしました。
なので、ちょくちょく同じ名前の記事が挙がる予定で、
今のサイドバーにリンクを付ける予定です。

予定で終わりそうな予感もしますが…(笑)

それでは、よいクリスマスを!

コメントありがとうございます
  1. 2009/12/25(金) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

気を使ってくれているようです。
実際には、かなりやばい体系しています。

うちは、男が太めで、女が細身です。
どうころぶかは、まだまだ分からないんですけどね(笑)

娘の髪は、七五三まで長いままを維持しようかと思っていますが、
気が変わる可能性もあります(笑)

最近忙しいし寒いしで、子ども達も少し調子が狂っているようです。
気をつけたいと思います。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/12/25(金) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

どーもー

改めて登場人物の紹介なんてしてるから一人増えるのかしら?とドキドキしてしまいましたわ。。メリークリスマス。。
  1. 2009/12/25(金) 16:09:28 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん、この絵のイメージがあったので、スリムイメージだったんですが、30パーセント減らしてあるんです(笑)
のんちゃん、サイドバーよりもだいぶ髪が伸びましたよね~♪
師走、どこも忙しいですね!
お体に気をつけてお過ごしください( ^ ^ )
応援ポチポチ☆
  1. 2009/12/25(金) 06:42:26 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


