プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西松屋での買い物

ここのところ、急に寒くなりました。
のんちゃんのジャケットが、
だいぶ小さくなったので、
先週の日曜日に、西松屋へ買い物に行きました。


紫色の綿入りジャケットと、アンパンマンの帽子、
アンパンマンの手袋を試着してみました。

冬服を選んでいる光景


アンパンマンの頭の形の帽子と、
手袋を身に付けて、のんちゃんは満足そうでした。


…帽子は買わなかったのですが…


次の日、保育園に新しく買った紫色のジャケットと、
アンパンマンの手袋を身に付けて、
嬉しそうに保育園へ行きました。

アンパンマン 手袋

テーマ:こどものおしゃれ  - ジャンル:育児

  1. 2009/11/07(土) 21:19:21|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

さとりさんへ

このアンパンマンの手袋は、
なかなかの一品ですよね。
娘以上に、私たちが気に入っています。

西松屋…
うちは子ども服は、西松屋としまむらがメインで、
たまにライトオンやギャップ、コムサへ行きます。
近くに西松屋もしまむらもあるので、
助かっちゃってます(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/11/09(月) 19:32:16 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

アンパンマンを目指す娘には、
ちょうどいい品物かも…
アンパンマンに毛が生えていたら、
明らかにニセモノだし(笑)

来年あたりは、なりたいものがプリキュアになりそうですが…(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/11/09(月) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

アンパンマン、買うときは喜んでいましたが、
家に着いたら放り投げてありました。
でも、保育園には喜んで身に付けていきました。
この手袋、なかなかいい感じですよね。

西松屋、我が家はずいぶんとお世話になっています。
ただでさえ安い品物を、クリアランスを狙って漁りに言ったりしています(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/11/09(月) 19:25:07 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

petit藍さんへ

誰もが通る道のようですね、アンパンマンって。
うちの子ども達も、やっぱりアンパンマン好きになって、
いまだに熱烈ファンです。
私たち夫婦も、映画やアニメを真剣に見ていたりします(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/11/09(月) 19:22:37 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

子どもはやっぱり自慢したがりますよね。

この手袋、わりと家にいるときは執着していないので、
息子がいじったりしても怒りません。
最近アンパンマンよりも、プリキュアの名前が頻繁に出るようになって、
すこし寂しく思っています。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/11/09(月) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

これ、欲しい!

今息子がアンパンマン一色になってしまって^^;
これはほしいです~!
西松屋…
しばらく行ってないなぁ…しみじみ。
  1. 2009/11/09(月) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. さとり #-
  4. [ 編集 ]

No title

帽子買わなくて正解だと思う・・ハゲチャビンみたいだ・・髪下ろしたら落ち武者なっちゃう・・・これで通園が楽しくなるね。
  1. 2009/11/09(月) 15:08:35 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わー(●´∀`●)
アンパンマンかわいいですね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
のんちゃんよかったね♪

ちなみにゆぅも西松やです((´∀`*))ヶラヶラ
300円とか(笑)
  1. 2009/11/09(月) 07:10:03 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

アンパンマンてなんでみんなに愛されるんだろう??と思いませんか?
うちの子供達がはまっていた時、旦那も大好きでビデオ借りてみていましたよ(笑)
  1. 2009/11/09(月) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. petit藍 #-
  4. [ 編集 ]

ママさんからのお返事

>チャッキーパパさん
うちも新しいものは人に自慢したくて仕方ないタイプです(^_^;)
この手袋、アンパンマン好きのきゃずくんも欲しがりませんでしたか?
応援ポチポチ☆
  1. 2009/11/09(月) 05:02:38 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

まだまだ手袋するほどには寒くありません。
ただ、新しいものを自慢した買っただけかと…(笑)
帽子は、買わなかったことを後悔しています。

西松屋、うちはずいぶんとお世話になっています(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/11/08(日) 19:16:00 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

菅野 叶和子さんへ

アンパンマンの手袋、気に入ったかと思ったら、
すぐに放り投げてありました。
帽子の方は、安かったので買ってあげればよかったと、
今にして思います。

足の方は、もうだいぶ良くなってきました。
もう一息で完治しそうです。

コメントありがとうございます
  1. 2009/11/08(日) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

そちらではもう手袋するぐらいの寒さですか?
アンパンマンの手袋、とっても可愛いですね(^^)
帽子もいっといて欲しかったな~♪
うちもこの間、西松屋でスカート購入しました!
応援ポチポチ☆
  1. 2009/11/08(日) 06:45:22 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

アーンパーンチ!!

可愛い手袋ですね~!
確かに、帽子は購入するのは勇気いるかも・・・・。
見てみたい気もいたしますが・・・。

のんちゃんのひょうそうは、その後いかがですか?

どうぞお大事に・・・・。
  1. 2009/11/08(日) 01:26:39 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


