プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃずが鼻水を出していた日

つい数日前の話です。

きゃずが、鼻水を出していました。
やばいなぁ~風邪かなぁ~
いつもいつも、夜は布団から出ているからなぁ~

当の本人は、
「きゃずちゃん、鼻水が出ちゃった…」
なんて、えへらえへらしながらつぶやいていました。

きゃず 鼻水


結局、鼻をかんでしばらくして見たら、
鼻水は出ていなかったので、ホッと一安心でした。

今の時期に、鼻水とか出していたら、嫌がられるだろうなぁ…



キティちゃん
キティちゃん


きゃずの大好きなキティちゃん
トイザらスのクリアランスのときの品物です。
きゃずの大事なおもちゃの一つです。

テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2009/11/02(月) 00:38:32|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

おとめ母さんさんへ

毎日鼻水たらしているような子の方が、
体は丈夫だったような気もします。
今は鼻たらしている子ってあまり見なくなりましたね。

コメントありがとうございます
  1. 2009/11/02(月) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

一応鼻をかめます。
「ちーんして」と言うと、口で「ちーん」と言うこともありますが…(笑)
キティちゃんは、いろんな国の格好をしたものの一つなのですが、
これはイギリスになります。

うちはテレビ番組にそれ程執着しないことが多いので、
あっさりと納得してくれることが多いです。
プリキュアに関しては、本当に好きなのかどうか、
疑問に思うこともあります(笑)

サファリ…楽しいです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/11/02(月) 18:03:38 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃずは、鼻水も似合うなあ。。昭和なにおいがするよ。。
  1. 2009/11/02(月) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃずくん、ちゃんとお鼻かめるんですね!
偉いですね~!
そしてキティちゃんは、何のコスプレですか?
耳がない(笑)
↓うちもマラソンやゴルフやらでアニメがつぶされてるとかなりテンションダウンします。
そんな中のんちゃん、あの大学生男子をプリキュアだと納得するなんて(笑)
サファリ、うらやましいです♪
応援ポチポチ☆
  1. 2009/11/02(月) 04:40:25 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


