プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突如襲い掛かった話

子ども達が寝たのを確認してから、
レンタルしてきた『グリズリープラネット』を見ました。

突っ込みどころ満載のこの映画を見ていると、
後ろになにやら気配がします。
そちらを見やると、のんちゃんが真剣に見ていました。

が人に襲い掛かるシーンがあるので、
「違うの見る?」と聞いたら、「プーさん見る」と言ったので、
一緒に見ました。


次の日、のんちゃんはきゃずに、
の恐ろしさを説明していました。

クマー


その日の夕方、のんちゃんときゃずの二人で「うちの3姉妹」を見ていたら、
突如のんちゃんが、きゃずにつかみかかりました。

「いやぁーー」ときゃずが叫びました。
のんちゃんがのしかかっています。

一部始終を見ていましたが、まったく「???」な感じです。


少しして、衝撃の瞬間とかで、が人に襲い掛かるシーンを思い出しました。
まさか…あれなのか!?



とっきっにーはーくーまのよーに~♪




テーマ:日常のひとコマ  - ジャンル:育児

  1. 2009/10/30(金) 02:20:46|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

こちさんへ

兄弟姉妹ってそんな感じですよね。
うちも、娘が他に気をとられていると、
弟の方からちょっかいを出したりして、
ケンカなのか可愛がりなのか分からないときがあります。
子ども達が楽しそうなので、
それはそれでいいんですけどね(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/31(土) 09:02:56 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

petit藍さんへ

クマ娘、弟を怖がらせるためなので、
恐らく大人にはやりません。
息子には迷惑な話なんでしょうが…(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/31(土) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

怖い映像を見ると、夜にうなされることもあります。
でも、この映画はとりあえず大丈夫だったようです。
娘は血が出るのが怖いようです。

ツッコミどころ満載ですので、
見るなら是非何人かで…(笑)
それなりに衝撃的な映像もありますので要注意です。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/10/31(土) 08:55:43 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

菅野 叶和子さんへ

熊の事は、普段は「くっちゃん」と呼んでいるのですが、
たまに「プーさん」と呼んでいます。
怖い熊に限って、「プーさん」と呼んでいる様な感じもします(笑)

息子は、くみふされてキャッキャ喜んでもいました。

最後の歌…まさか分かる人がいるとは…(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/31(土) 08:52:31 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

本当に、弟に対して、優しいときと怖いときの、
差が激しすぎで…(笑)
息子が大人しいのはこれが原因なんだろうか…?

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/31(土) 08:48:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご訪問ありがとうございます。
ウチの子も年中サンです。
1歳半の妹を可愛がってはいるのですが・・・
親の目からすると、虐待に思えてなりません(汗)
当の妹は、喜んでるんですけどね(汗汗汗)
またお邪魔しまーす
  1. 2009/10/31(土) 08:03:34 |
  2. URL |
  3. こち #L59BSP9s
  4. [ 編集 ]

クマ娘…
家に居たら怖いかも…
大人は襲われないんですか???(笑)
  1. 2009/10/31(土) 06:52:39 |
  2. URL |
  3. petit藍 #-
  4. [ 編集 ]

No title

↓うなされるわけじゃなく、クマになっちゃうところが可愛いですね(笑)
ツッコミどころ満載なんだ!余計にひかれます(笑)
応援ポチポチ☆
  1. 2009/10/31(土) 05:44:51 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

クマー

熊=プーさんなんですね。
襲いかかるプーさん・・・。

きゃずくん、頑張って!

最後の歌には、やられました!!
黒沢年男さんですね。
  1. 2009/10/31(土) 02:43:12 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

さすが、のんちゃん性格悪いなあ。。きゃずは、きっと小心者に育つよ
  1. 2009/10/31(土) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

チェックだなんて…
この映画は、夫婦やカップル、
友達同士で突っ込みながら見る映画です。

娘には、刺激が強すぎたようですが…(笑)

うちのクマ娘、かなり激しいです。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/10/30(金) 21:53:41 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「グリズリープラネット」初めて聞きました!
今度チェックしたいと思います(^^)
うちの子たちは、最近そういうシーンが大好きなんですよ(^_^;)
「クマごっこ」?面白すぎます(笑)
応援ポチポチ☆
  1. 2009/10/30(金) 05:25:41 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


