プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬サファリパークのとなりの遊園地にて

フリーパスポートを更新した日、
もうサファリ内に入れなかったので、
群馬サファリパークの隣にある遊園地で少し遊びました。


サファリの遊園地にて
↑お金は入れてません(笑)


わりとオーソドックスな遊具が揃った遊園地
いつもこの遊園地は、すいています。


ちょっと奥の方へ行くと、イベントホールと、
ゲーセンコーナーを発見!

パンダ


パンダ2
↑「目が…目が~!!」


?
↑「目が…目が~!!」


この日、イベントホールでライオンの赤ちゃんと記念撮影をしていました。
このライオンの赤ちゃんのかわいいことかわいいこと。
人数限定の記念撮影だったのですが、
夕方もやっていたので、それほど倍率は高くないのかな?


今度はもう少しゆっくりと来てみようと思います。
~~追記~~


更に奥へ進むと、観覧車があり、
その奥のほうで、ミニチュアホースに乗ったり出来ます。

子どもがもう少し大きくなったら、
挑戦してみたいと思います。

テーマ:こどもと一緒に♪  - ジャンル:育児

  1. 2009/10/21(水) 02:40:00|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

petit藍さんへ

もっと深くサルベージすれば、
もっともっといろいろ見つかるかも…(笑)
それにしても、個性的な目ですよね。
子ども向けではないし、ましてや大人向けでもないし…
私たち夫婦向けなのかも!?

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/24(土) 01:22:27 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

いつも応援ありがとうございます!
  1. 2009/10/24(土) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

こわ…!!

なんで、こんなに目がリアルなんだろう…?
遊園地なんですよね??
もっと可愛く…出来なかったんですかね~(笑)
  1. 2009/10/23(金) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. petit藍 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は応援だけ
ぽちっと
  1. 2009/10/23(金) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

両方とも、眼力があります。
少し怖いですよね(笑)

せんとくんは、どちらかと言うとかわいい系では?(笑)

ここの遊園地は、サファリがメインなので、
いつもそれ程混んでないんです。
ちょっと歩くにもちょうどいいので、
サファリから出たら、ここで遊んだりもしています。

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/10/23(金) 02:13:54 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

古代文明の脳手術の痕…ではなさそうです(笑)
募金箱だったような…
目を塗った意味が分からないです。
色素薄いからって、パンダの目って赤かったかなぁ~

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/23(金) 02:10:55 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと恐いですねヽ(ヽ>ω<)
最後のキャラはもしかして奈良のせんとくんでは?(笑)
でも空いている遊園地はある意味良いですよね。
ぽちっと
  1. 2009/10/22(木) 02:41:59 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オバケ屋敷ではないですよね・・・パンダ頭に穴あいてるのは・・・貯金箱になってるのかしら・・・こわいよ~。。
  1. 2009/10/22(木) 00:35:25 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

しんべいさんへ

腰の方は、だいぶ良くなりました。

サファリの横の遊園地、結構楽しめます。
ただ、華蔵寺公園の方が、お金はかからないかも…

でも、行ってみると、結構楽しめると思います。

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/21(水) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

なぜわざわざ赤くしたのか…
夜光りそうで怖いです。
下のは、目もそうですが、眉毛も怖いですよね。

子ども達、立たせて並べると、
時計の長針と短針のようです(笑)

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/10/21(水) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃーちゃんへ

奥の左の方にいるヤギかな?
奥のほうにいる動物は、わりとどれもずんぐりしていたような…(笑)

ギシギシ言う観覧車って言ったら、カッパピアのを思い出すなぁ~
隙間が開いていて、風で揺れたりギシギシ言ったり…
あそこの遊園地も、写真に撮っておいたら楽しかったんだろうな~。

コメントありがとう!
  1. 2009/10/21(水) 20:47:19 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

目がすごいことになってますよね(笑)

USJの年間パスポート…羨ましい~
一度でいいから、行ってみたいです!

子どもの成長は早いから、すぐに友達の方が良くなっちゃいそうです。
うちの娘も、あれよあれよともうすぐ5歳です。
小学校上がっちゃうと、なかなか連れ出すのも大変ですからね。
今のうちに、いろいろ連れまわしてます(笑)
まるさんも、どうか頑張ってください。

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/21(水) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-291こんにちは パパさんの腰は もう良いのですか
 サファリーの 横に そんな遊園地が あったのですね
今度 行ってみたいです
  1. 2009/10/21(水) 20:33:21 |
  2. URL |
  3. しんべい #BpSk/fZY
  4. [ 編集 ]

No title

パンダ(笑)子供向けとは思えませんね(笑)
最後のキャラ、何?って感じだし(笑)
ツーショットで見ると、二人、双子のようですね(^^)
とっても楽しそうです♪
応援ぽちぽち☆
  1. 2009/10/21(水) 19:01:15 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あの観覧車 ギシギシ鳴って怖しv-404

そうだねぇ子供が大きくなったらお馬さんに乗せたいね
前行った時近くにヤギがいて妊婦かと思いきや
ただの食いすぎだって・・・
あのヤギやせたかなぁ
  1. 2009/10/21(水) 13:15:22 |
  2. URL |
  3. ちゃーちゃん #JkPZIk6.
  4. [ 編集 ]

No title

目、目が~~~≧(´▽`)≦アハハハハハ
うちも早く家族で遊園地に行ったりしたいです♪
もう少し大きくなったらUSJの年間パスポートを買うと
とぅちゃん張り切ってます((´∀`*))ヶラヶラ

チャッキー家のようにたくさん遊びに連れてってあげたいです♪
  1. 2009/10/21(水) 09:54:26 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


