プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の様子と、ママの趣味

ここ最近、更新が止まってしまいました。
パパが腰痛になって、長く座っていられなかったのと、
ママは、子ども達がなかなか寝なくなって、
寝付かせるのに苦戦しているためです。

のんちゃんが寝ると、きゃずが寝なかったり、
その逆もあり、
二人で起こしあっていたり…

パパの腰もだいぶ良くなってきたし、
今日は子ども達を早く寝付かせて、
更新の準備をして行きたいと思います。





ママの趣味

大人のぬりえ ベルサイユのばらビギナー編です。
大人のぬりえ ベルバラ


このぬりえも、なかなか時間が取れないようです。

大人のぬりえ 途中
↑まだまだ途中です。
(トンボの色鉛筆使用)


つい先日、パパとママで、「ベルサイユのばら」の『ベ』を、
『ベ』か『ヴェ』でもめました。
どんなに夢中で見ていても、
意外なところで見落としているものなんだなぁ~
そんな風に感じました。



もじぴったん

もじぴったん


夫婦で遊べるプレステ2ソフト。
最近遊んでいませんが、
そろそろのんちゃんも交えて…と考えています。



 



追記

大人のぬりえベルサイユのばら』、
池田理代子先生のワンポイントアドバイス付きで、
ファンの方にはオススメです。

テーマ:日記  - ジャンル:育児

  1. 2009/10/12(月) 09:54:06|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

しんべいさんへ

なんと言う破廉恥な絵文字を…(笑)

腰、なんで痛み出したのか、
いまだに不明です。
ここ数日、辛かったです。

そういえば、しんべいさんも腰痛に悩まされてませんでした?
今はずいぶんと、スマートになったようですね。

ご心配ありがとうございます。
  1. 2009/10/13(火) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

さとりさんへ

本当に、久しぶりの更新になってしまいました(笑)

大人のぬりえ、やっぱりやるなら好きなものでって感じで、
これを探して購入したようです。
もったいないんだか、恐れ多いんだか、
子どもの邪魔が入るのもあって、なかなか進まないようです。

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/13(火) 00:38:08 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

『ベルサイユのばら』ぬりえ、
ファンの方には、超オススメです。
「もったいなくて塗れない~」ってならないといいのですが…(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/13(火) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん 腰を痛めたのですか 
 頑張りすぎたのですかv-23
無理しない用にして下さい
  1. 2009/10/12(月) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. しんべい #BpSk/fZY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

体調等落ち着いてきたのですね。
更新されていて嬉しいです。

お、大人の塗り絵!これは・・・
以前おっしゃっていたベルばらですねー!!
燃えます・・・完成した時もまた楽しみです。
  1. 2009/10/12(月) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. さとり #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベルバラ大好き。カラオケ行ったら絶対歌ってドン引きされる痛い女です。。ぬりえがあったとは・・・買ってこよう。。。
  1. 2009/10/12(月) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

まるさんへ

腰の方は、だいぶ良くなりました。

大人のぬりえ、一枚目は表紙です(笑)
二枚目は、塗り途中のシロモノです。
子ども達の妨害が入るのと、
もったいないのとで、なかなか進まないようです。

テレビゲームよりも、まだまだ単純なおもちゃの方が好きなようです。

コメントありがとうございます
  1. 2009/10/12(月) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか??
早く完治するといいです。

大人のぬりえ楽しそうですね( ´艸`)
塗り方がすごい上手!
見たとき本物の本の表紙かな?と思いました。

みんなでゲームで遊べたら楽しいでしょうね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  1. 2009/10/12(月) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


