プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃあにゃあちゃん

群馬サファリパークに登場した、チーターです。
撮影は、6月の末頃です。
精悍な顔つきをしていますよね。

チーターの群れ

実は、この日以来、サファリに行っていません。
すごく混んでいるからです。
また近いうちに行きたいなぁ~。


そういえば、群馬サファリパークでは、ネコ舎の見学が出来ます。
ジャガーやヤマネコ、ユキヒョウの檻の裏側です。
普段どうに、餌を与えているかとか、そういう説明を受けられます。

そのネコ舎の中の匂いたるや…

まさに、↓の匂いです。

何気に万能薬

ライオンやトラの檻の中は、さらに凄まじいそうです。
そういえば、多摩動物公園で経験したような…


ところで、このキンカンなんですが、
最近のんちゃんが、これを塗ってくれとせがむようになりました。
ちょっとかゆいと感じると、すぐに言ってきます。

さらに、ここ最近、物足りなくなってきたのか、
わざと引っかいてから塗ろうとするようになりました。


スーッとはしますが…
しみるのではないのかな?



テーマ:ちょっとおでかけ  - ジャンル:育児

  1. 2009/08/22(土) 00:15:15|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

petit藍さんへ

近くにあの規模の動物園があるなんて、
羨ましい限りです。
うちの娘は、二歳くらいだったのですが、
レッサーパンダ、シフゾウ、ユキヒョウ、アムールトラ、
アフリカゾウ、シマウマ、キリン、マレーバク、
この動物達が、いたく気に入ったようでした。

多摩テック…残念ですね。
私も、地元の遊園地がなくなって、
少し寂しい思いをした思い出があります。

コメントありがとうございます
  1. 2009/08/23(日) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

多摩動物公園は、うちから近いですよ~~~
なので、朝思い立ったら出掛ける位です☆★☆
多摩テックが無くなるのが寂しいです…
  1. 2009/08/22(土) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. petit藍 #-
  4. [ 編集 ]

菅野 叶和子さんへ

よくよく見ると、猫っぽいんですよね。
でも、結構な猛獣です。

キンカン…かゆいところに、
しみたほうが効いている感じがするのかもしれません(笑)
どちらかというと、Sの方かもしれません。

コメントありがとうございます
  1. 2009/08/22(土) 02:41:30 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

にゃあにゃあちゃんとキンカン

そっか、チーターも 「にゃあにゃあちゃん」 なんですよね。

と言うか、キンカンしみますって!!
のんちゃん・・・M?(笑)
  1. 2009/08/22(土) 01:37:53 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


