プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beena Liteとアンパンマンをさがせ!

Beena Liteとアンパンマンをさがせ!

パパの実家で、孫のためにと購入したようです。

『Beena Lite』アンパンマンをさがせ!です。

前の日曜日、パパとのんちゃんが実家に行ったとき、
のんちゃん、夢中になって遊んでいました。

…が、少し遊ぶと、のんちゃんは、
「自転車の練習をする」と言い出して、
そそくさと片付け始めました。


今はまだ自転車の練習の方が楽しいようです。


パパが言うには、「大人も相当楽しめる」内容とのことです。



そういえば、『Beena Lite』って、
ビーナタウンへようこそ』が付いてないんですね!



絵日記は日付が変わった頃、更新予定です。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:おもちゃ・玩具  - ジャンル:育児

  1. 2009/07/28(火) 21:40:36|
  2. 日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

菅野 叶和子さんへ

以前記事にしたこともあるのですが、
『ピコ』を中古で購入したら、不良だったんです。
やっぱり壊れやすいのかなぁ~

今のビーナは、息子が良くふんずけたりするのですが、
今のところ好調です。
ビーナもお絵描き機能があります。
ペンタブレットのようですよね。

娘は複雑な操作がイマイチなのかもしれません。
外に出て遊ぶほうが、今のところは好きなようです。

コメントありがとうございます
  1. 2009/07/29(水) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ピコ

うちの子たちの時代は、ビーナのまえに発売されてた、「ピコ」でした。

おもちゃだからなのか、(使い方が乱暴だからか?)すぐに接続が悪くなって、
バグること度々・・・。
どのソフトも必ず最後には、お絵かきページがあって、それがなかなか面白かったです。
ぜんぶ消すのボタンを押すと、ロケットが「ボボボボボボ~~~~」と煙を吐いて打ち上がり、
お絵かきを消してくれるという設定がなされていて、子供たちはそれが見たいが為に
ゲハゲハ笑いながら、何度も繰り返していました。
色んな動物の鳴き声で、スタンプが押されたり、妙に変な音がしたり、
面白い教材ではありました。
お勉強っぽいページは、嫌な匂いがするのか、しっかり嗅ぎ分けて、
ゲームばかりやっていましたね~。
お陰で今や、すっかりゲーマーです・・・。

のんちゃんは、元気にお外で遊ぶ方が好きなのかな?
絶対、そっちの方が良いと思います。ええ、絶対!!
  1. 2009/07/29(水) 01:35:52 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


