プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行二日目の夜…パパの悲劇再び

二日目の夜は、大洗に宿を取りました。

旅籠屋、家族四人で宿泊して、10,500円!
リ~ズナブル!

旅籠屋


夜眠れないでいるパパ、近くのコンビニに行くと言い出しました。
そして、夜中(と言っても10時くらい)に外へと出かけていきました。


すると、5分くらいして、足を引きずりながら帰って気ました。


どうやら、段差があってそこに足を付いたら、
石があって、挫いたようです。

パパが言うには、「ゴキッと音がした…」とのことでした。


今回の旅行、最終日は大丈夫なのか!?

この捻挫、更新が滞っているうちに、
現時点ではもうずいぶんと良くなってきました。

年…なんだろうなぁ~
気をつけなくては!

テーマ:こどもと一緒に♪  - ジャンル:育児

  1. 2009/07/26(日) 21:33:58|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

さとりさんへ

くじいた瞬間、かなり痛かったので、
やばいかなぁと思っていたのですが、
思ったよりも痛みが早くひいて助かりました。

小さな子どもが捻挫は可哀想でしたね。
でも、若いから治りは早かったんでしょうね。

コメントありがとうございます
  1. 2009/07/27(月) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ここでしたか!

ずいぶん良心的なお値段の宿ですね!
ここで、捻挫をしてしまいましたか…
回復されたようで良かったです。

そういえば、うちのお姉ちゃんは入園3日前に軽い捻挫しました…
今となれば、おかしい想い出です^^
  1. 2009/07/27(月) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. さとり #-
  4. [ 編集 ]

おとめ母さんさんへ

何日か後に整形外科に行きました。
腫れも大したことなくて、湿布をもらって、
それを何日か貼っていたら、すっかり良くなりました。

昔よりも、くじきやすいし、治りも遅くなりつつあるようです(笑)

コメントありがとうございます
  1. 2009/07/27(月) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

菅野 叶和子さんへ

私も、年と言うよりも運動不足なのかもしれません。

それにしても、一ヶ月松葉杖って大変でしたね。
階段一段でも、関節に全体重がかかると、重症化しますよね。
松葉杖、わきの下が痛くなって大変なんですよね~。

おかげさまで、今はすっかり良くなりました。

コメントありがとうございます
  1. 2009/07/27(月) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくぱぱさんへ

天気が悪いと言う予報だったにもかかわらず、
前日には半額で雨も降らずに楽しめて、
2日目も暑すぎない天気だったし、
この見返りだったのか!?と思う今日この頃…
(単純に自分の不注意なんですが…)
もうだいぶ良くなりました。

はげましの応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/07/27(月) 21:31:57 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぱぱ~っっ・・・ぐきって鳴ってどうなったぁ?病院いったんかぁ?
  1. 2009/07/27(月) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

パパさん~~~(T_T)

捻挫とは・・・散々じゃないですか!
今では、ずいぶんと良くなってきたとの事、
大事にならなくて良かったですね。

うちの娘は、運動嫌いで、動くといったら通学ぐらいしかないのですが、
ある時、駅の階段を1段踏み外し、こけた拍子に捻挫をしました。
それも歩けないくらいに酷いもの…。
たった1段で、どうしてそんなにもひどい怪我ができるんだ?
と、ある意味感心いたしました。
それから1カ月以上も松葉杖生活・・・・。
とんでもない日々でした。娘にとっても、私にとっても・・・。

パパさん、どうぞ、お大事に・・・。
  1. 2009/07/27(月) 03:33:35 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんはー。
10500??安っ!(笑)
でも段差の悪夢が待っていようとは想像できませんでしたね(´・ェ・`)
大事には至らなかったようでなによりです。

ついてないパパさんに励ましのぽちっ
☆☆
  1. 2009/07/27(月) 02:20:50 |
  2. URL |
  3. ぱーくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


