プローティのおこさまランチ(家族日記)
子ども達との日常を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして…夜

那須ハイランドパークで遊びまくった後
ホテルへと向かいました。


りんどう湖ロイヤルホテルです。


ホテルでチェックインした後に、すぐにお出かけです。
出来たばかりの那須ガーデンアウトレットです。


平日だからか、すごくすいていました。


買い物もそこそこに、子ども向けにもうけたコーナーで
子ども達を遊ばせました。


すごくキレイなアウトレットモールでした。
次に行くときは、もっとゆっくりと来ようっと♪
もちろん平日に…


ホテルに帰って、温泉に入って
浴衣に着替えたら、のんちゃんは大喜びでした。
鴨川シーワールドの浴衣も喜んだっけ。


浴衣が好き



きゃずは、部屋で落ち着くとすぐに寝てしまいました。
寝る前に噛んでいたビーフジャーキーを口に入れたまま…
そういえば、きゃずが何かを食べている途中に寝たの
はじめて見たような気がします。


こうしてこの日は、次の日に備えて早めに寝ました。


…パパ以外は…



夜の月見…

那須の月



那須のお土産は、やっぱし“那須の月”だべっと♪



当ブログは、ランキングに参加しています。
面白かったら、ポチッとしていただけると、励みになります。
←人気ブログランキングへ
←FC2 Blog Rankingへ
よろしくお願いします。


那須ガーデンアウトレット

出来たばかりだから、すごくきれいになっています。
子どもを遊ばせるコーナーも、楽しい遊具が揃っているし、
室内には三輪車等の乗り物や遊具が揃っています。

休みの日は混雑してしまいそうですが、
平日は子ども達も大喜びしそうな施設です。


なによりタダ!これに尽きる!

テーマ:ちょっとおでかけ  - ジャンル:育児

  1. 2009/07/25(土) 01:27:39|
  2. お出かけ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

おとめ母さんさんへ

うちの娘も、浴衣を着るとテンションが上がります。
大人だってそうですよね。

浴衣を着ると、旅行に来たなぁ~って実感しますよね。

コメントありがとうございます
  1. 2009/07/26(日) 10:34:08 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなあ。。家族でお泊まり。。のんちゃんが浴衣着てはしゃぐのわかる気がする。。私も小さい頃、浴衣を着ると大人になったようなお姫様になったような・・おめでたい勘違いをしていたものです(-_-)
  1. 2009/07/25(土) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. おとめ母さん #-
  4. [ 編集 ]

ぱーくままさんへ

有名なのかどうなのか(笑)
仙台の方のお土産で、『萩の月』ってのがあるのですが、
それに似ています。
と言うか、『赤福』と『御福餅』みたいな関係なのかも。
私は『萩の月』、ママは『那須の月』の方が好きです。
『東京バナナ』と食感は似ているかも知れません。

ビーフジャーキーは驚きました。
まさか口いっぱいに入れながら寝ちゃうとは(笑)

あっ、追記は後から追加したものです。
こちらこそ失礼しました!

応援、コメントありがとうございます
  1. 2009/07/25(土) 16:25:39 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

充実したご旅行だったんですね(*^^)v
「那須の月」初めて聞いたけど、有名なお土産なのかな?
「東京バナナ」のような色ですね♪
子供浴衣もついてるんですね~!
ビーフジャーキー、確かに眠いときに食べたら、そのまま寝そうなイメージです(笑)
ジャーキーの夢見たかな?(笑)
応援ポチポチ
↓追記、見落としてました!失礼しました!
  1. 2009/07/25(土) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. ぱーくまま #-
  4. [ 編集 ]

菅野 叶和子さんへ

あっ、やっぱりご存知ですか?(笑)
まぁ、どこで見ても同じ月…ってことで。

息子、呼びかけると目を覚まして、口をもぐもぐ、
うとうとしてまた呼びかけて…
面白い光景が見られました。
もちろん口から出しました(笑)

夜遅くにありがとうございます!
  1. 2009/07/25(土) 02:46:08 |
  2. URL |
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

那須の月

笑いました、萩の月ではなく、那須の月・・・(^○^)

きゃずくんいっぱい遊んで疲れちゃったんですね ♪
かわいいv-10
お口の中のビーフジャーキーは、かき出したのでしょうか?(笑)

  1. 2009/07/25(土) 02:29:32 |
  2. URL |
  3. 菅野 叶和子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

オススメアイテム

ツイッター

広告

リンク

このブログをリンクに追加する

参加ランキング一覧

☆人気ブログランキング
人気ブログランキング
☆ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
☆blogram
blogram投票ボタン

ブログ内検索

RSSフィード


